忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐわー

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/08(Thu)20:41

今日は午前から説明会でした。
10時開始です。
つまりその30分くらい前に会場の最寄り駅に着きたいわけです。
そうすると通勤ラッシュに巻き込まれるわけです。
てか、普通に巻き込まれました。
まだ川崎まではよかったんですけど、そこから先がひどかった。
足と手があらぬ方向に曲がるところでした。
ああ、痛かった。

10時に予定通り説明会が始まりました。
そして約75分の説明。
結構色んな事を聞けてよかったです。
その後適性検査がありました。
これ、やべー。
漢字慣用句がやばいのはいつものことですが、数学は普通に時間がなかったです。
20問を15分って・・・。
普通に筆算をしていれば1問1分はかかりますって。
しかも俺のCPUはそんなに高性能ではないのでもっと時間かかりましたけどね。
まあ、たぶんこれは全問を解くものではなく、正確性とかを見るものだったのでしょう。
それでも通った気がしませんけどね。
再来週くらいに落選通知が来ることでしょう。
そう言えば、前の面接の結果を見てないな。

午前で(終わったのは13時だけど)終わったのでそのまま帰宅してアニメを見てました。
前ゲームでやったやつのなんですけどね。
まだ半分も見てません。
これから見ますかね。

さて、明日は空きです。
朝からだらけるぞー。

拍手[0回]

PR

No.876|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :