忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また空きました

カテゴリー:ゲームとか

2009/11/14(Sat)22:12

また日記が空きましたねー。
今週は残業が多くて・・・。

一昨日も昨日も残業しました。
来週の月曜が締め切りなもんで・・・。
でも、今度の締め切りはそれほどぎっしりしたものではないらしいです。
なので休出もしなくていいとか。
と言うことで、今日はちゃんとお休みです。

今日は地震のちょっと前に起きてから10時ごろまでずっと寝てました。
いつもなら8時ぐらいに一回起きてからまた寝るんですけどね。
疲れてるのかな。

起きてからはポケモンをしてました。
今日で捕まえたポケモンが180を超えました。
ネットを見ながら集めてます。
初代のポケモンは進化系と伝説系だけですかね。
ミュウは無理だし。
あ、御三家もまだか。
2代目のところは、進化系とシルバーソウルのものと伝説くらいか。
捕まえられないやつは無視の方向で。
3代目、4代目はぜんぜんです。
パールから持ってきたほうが早そうだな。
全部HGに送ってからパールやり直そうかなー。

昼ちょっとすぎに髪を切りに行きました。
いやー、さっぱりした。
これで当分大丈夫だろう。

帰ってきてからはルミナス・アーク2。
天使コピンつえー!!
何あの耐久力。
物理、魔法防御が高すぎる。
FDじゃないとまともにダメージ与えられないよ。
それと1つ温泉を開放しました。
ヴァネッサ(前作の魔女)が出てきてびっくりした。
それにしてもFD強かったなー・・・。
弱点だったとはいえ、2000も食らうとは・・・。
HPは900そこそこなので2回以上死んでます。
オーバーキルもいいところです。
もう次はストーリーを進めよう。
もうすぐクリアかな。

夕食後はドラマのJINを見たりバラエティーを見たり。
後40分ほどしたらテガミバチを見ます。
ああ、またアニメ取れるようにならんかな・・・。

さて、テガミバチまでゲームをしますかね。
明日は何をしよう。

拍手[0回]

PR

No.1857|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :