忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)02:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひどいことになってた

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/27(Mon)22:32

えー、帰ってきました。
家に着いたらデスクがひどいことになってました。
空き容量0バイトて初めて見たよ。

今日はなぜか早く起きてしまいました。
7時起き。
健康ですな。
それからだらだらして朝食を食べてからノーステイルをやってました。
ようやく転職でき、そして弟が難しいと言ってたクエストができる20レベルになりました。
しかし、ここで時間切れ。
昼食を食べて、1時間くらい休憩したら家を出ました。

ちょっと早めにバス停に着いたのですが、バスが早めに着てたので乗り込んでスパロボMXを始めました。
が、充電し忘れてた・・・。
なので30分くらいしかできず。
ちゃんと準備しとかないとダメですな。
後はずっと寝てました。

思ったより高速が空いていて4時間で着きました。
帰りに買い物をして帰宅。
家に帰ったらすぐにノートを立ち上げてデスクの整理。
0バイトってすげーな。
初めて見たよ。
なので、急いでファイルをあっちこっち移動させてました
その間ちょっと時間があったので夕食の準備とジャンプを買いに行きました。
帰ってくると大方DVDに焼くものをノートに移す準備ができてたのでデスクを再起動させました。
しかし、このあとは地獄だった。

再起動したらセキュリティソフトがぶっ壊れました。
なので、ネットから切り離しました。
そのあと、もしかしたらまた再起動したら直るのではないか、という淡い希望を持って再起動。
ダメでした。
そこで再インストールしようとプログラムの追加と削除を立ち上げてアンインストールしようとしました。
が、プログラムの追加と削除が起動した瞬間落ちる・・・。
はあ??
まさか、再セットアップですか???
アニメが百数十GBもあるのに、どうやってバックアップを取れと?
これはやりたくないので何回も再起動を繰り返してました。

いったい、何回目の再起動だっただろうか・・・。
何とかアンインストールできる状態になりました。
原因不明。
できるうちにさっさとセキュリティソフトをアンインストール。
そして再起動してソフトをインストール。
また再起動して登録&アップデート。
またまた再起動して今度はソフトのバージョンアップ。
再び再起動してアップデート×2。
これでようやく元に戻りました。
ふぅー。
PCは一回イカれると大変ですな。

この間ノートはアニメをDVDに焼いてました。
さすがにアニメ集めながらではCPUが持たないので止めてました。
その間はジャンプを読んだり夕食を食べたりしてました。

今もデスクは正常に動いています。
これで一安心かな。
がんばってビデオを見ないとな。
今日の結界師見逃したな。
まあ、いいか。

今からまたDVDに焼く準備。
さすがに見てないものは焼かないなんて言ってられなくなってきました。
さっさと見ないと・・・。

明日もしかしたら学校に行けないかも。
パスポート申請に行くので。
早めに準備ができれば行くと思います。
が、研究室行きたくねー。
でも、顔出すくらいはしておきますかね、はあ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1091|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :