忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねーむーいーー

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/24(Mon)23:57

今日はものすごい眠かった。
寝坊したし、仕事中も気を抜くと落ちそうだった。
夜中に目が覚めなければな・・・。

そんなわけで、寝坊しました。
まあ、でも、職場が近いから問題ない。
寝坊したの20分だけだし。

仕事中は睡魔との闘いだった。
同じプロジェクトのメンバーも眠そうだったな。
月曜はやっぱ眠いよね。

今日もドキュメントの整理。
大分片付いてきたが、今のままだと明らかに締め切りをオーバーする量だ。
なので先輩は機能を削るのに精一杯。
もちろん、機能を削るといっても削って動かなくなるのは論外なので、
その辺の兼ね合いが大変そうでした。
どこでいい意味で手抜きをするか。
もう少しこれとの戦いが続きそうです。

今日は残業しました。
明日会議なので、そのために必要な書類を書いてた。
もう、眠いし暑いしで頭がふらふらだった。
久しぶりにここまで残ったな・・・。

会社を出ると雨が降ってきた。
うえーー。
ジャンプを買って少ししたらやんだのでダッシュ。
週明けの上り坂フルスピードはきつい。
帰ってきてジャンプを読んでから夕食を食べました。

さて、そろそろ寝るかね・・・。
月曜に残業すると遊ぶ時間がないな。

拍手[0回]

PR

No.1793|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :