忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)00:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うえー

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/08(Fri)23:23

仕事がほぼやり直しに…。
先々週、「これで行きます!」と言ってOKが出たので
コーディングしてて、水曜あたりに「できました!」て言ったら、
「ああ、それやっぱだめかも」と言われ設計から見直すことに…。
うえー。

というわけで、設計からやり直してます。
もーー。
最初の案で行くと色々と制限ができちゃうので、
それだと使いにくくなるので別の案を検討中です。
ああでもない、こうでもないと色々考えていて、
なんとなく方向性が見えてきたところ。
フロー書いたりしながら大丈夫か検討してます。

今月も残業は出来ないので定退。
今日は父親が返ってくるということですしを食いに行きました。
今回はあまり食わなかったなー。
腹痛かったから仕様がないけど。

帰ってきてポケモン。
何匹か捕まえました。
それにしても、進化の石が手に入らんね…。
ホワイトだとものひろいかダンジョンの砂埃くらいしか手に入れられないというし…。
ブラックだと買えるらしいんだけど。
…、ブラックを買えと。

そいえば、昨日あたりスバメを卵から孵したんですが、
そしたらかげぶんしんとつばめがえしを覚えてました。
ある攻略サイトを見ると、タマゴわざにかげぶんしんとつばめがえしが載ってないんですが、
第5世代になってからの変更なんですかね。
それとも、覚えていたのはタマゴわざではない?
よく分からんです。

昨日今日と全然参考書読んでません。
だって、つまんないんだもん。
飽きちゃったんだもん。
まあ、明日はそこそこ読みますよ。
ジャンプを買ってきて2回くらい読んだ後だけどな!

さて、またネット徘徊してるか。
エリンヘリアルで金欠。
かといって戦闘に出ると凹られる。
むー。

拍手[0回]

PR

No.2033|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :