忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ボスつえーな

カテゴリー:ゲームとか

2009/07/18(Sat)20:18

DQ9でボスにぬっ殺されたマインです。
こんばんは。
メラゾーマ2連続は無理でした。

最近日記が空いてましたが、
ずっとDQ9やってて次の日になってました。
先輩の日記に「ドラクエ休暇」を取る人が多いと言うのがあったけど、
うらやましい限りです。
これやったら遅れる・・・。

一昨日あたりからクエストを受注をしては
クリアできなくてストーリーを進めて、
で、そのあとまたクエストに挑戦してクリアする、
と言う感じで進めています。
時折錬金をして新しい装備を手に入れています。

昨日までに上級職を4つゲットしました。
レンジャー、魔法剣士、パラディン、バトルマスター。
今は賢者習得クエをやってますが、
キングトロルだっけ?あいつどこにいるんだろ、と探しています。

で、今変態ボスに挑んでいるわけですが・・・。
コイツつえーな。
てか、AIがバカで困る・・・。
何であそこでゴスペルソング歌わないかなー。
1人死ぬと相当きつくなるじゃないか。
変身前はそんなに強くない。
運が悪いと1人死ぬ程度。
変身後はいやだねー。
死ねばいいね!

かがみのよろいを装備してマホカンタ効果を期待してるんだけど、
5回連続で発動しないとか、ザオラルに6回連続失敗するとか
もうなんていうかリアルラックが足りない。
もう1回やってみてダメだったらレベル上げします。
あとは職業かなー。
40レベルになるまで転職したくないんだけど・・・。

ということで、またぬっ殺されに行ってきます。
勝てるとうれしいね。

拍手[0回]

PR

No.1757|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :