忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊びほうけた

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/21(Sun)22:36

今日はずっと遊んでました。
なので、明日は反動がひどそうです・・・。

昼起きてからFFTA2をやってました。
むー、PCのスペックが・・・。
少しずつクエストデータが集まってきました。
今度HTMLに変換してみようかなー。
バグってないといいなー。

夕食ちょっと前からはガンダム00を見てました。
うーむ、憎しみが増幅していくー。
夕食後も見続け、今ようやく終わりました。
まあ、なんていうか、大体予想通りの結果でしたね。
ガンダム00はスパロボに最適なストーリーかと。
アニューとか絶対助けられるよね。
ロックオンで説得後ロックオンで撃墜とか。
大佐は助けられないかなー。
助けられるとしたら息子とマリーを会話させてそのあと撃墜かね。
ただ、4年のブランクがあるからWみたいに時間を経過させるかしないとね。
ところで、劇場版がやるそうで。
木星からの来訪者でも来るんですか?

かなり予想通りの結果になったのでそんなに落ちませんでした。
ああ、よかった。
もっと悲惨な結果も考えられたので。
さすがにゴールデンタイムにやるのにものすごい悲惨なものは作れなかったのでしょう。

最近、オレのブログの訪問者の検索ワードを調べてみた。
そしたらひどかった。
90%がエミュに関する検索。
うーん、そんなに有益な情報書いてないんだけどね。
残りの約10%がプログラミング関係のこと。
JCanvas3DとかVC++のワイド文字とか。
こっちもそんなに有益なこと書いてないんですけど・・・。
つーか、オレのブログに有益な情報なんて皆無だと思うですけど?
たまには役に立ちそうなの書いたほうがいいですか?
検索ワードで一番笑ったのは
「めだかボックス」、「プリキュア」、「白い方」
ピンポイント過ぎだろ、お前。
と言うか、こんなんでオレのブログ引っかかるんですね・・・。
元ネタ知りたければプリキュアの公式でも行けばいいのに。

さて、そろそろ風呂に入って寝る準備をするか。
次は何を見ようかな。

拍手[0回]

PR

No.1734|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :