忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前進

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/13(Fri)22:49

今日は前進した。
これでスクリプトの仕様は満たしたはずだ。
あとはデータによって色を変えたり画像を表示したりできるようにすればいい。
プログラムは来週の水曜くらいまでにして、
あとの締め切りまではshadeで何かを作ろう。
ゲームは出さないから、せめて3DCGだけでも。

昨日から今日にかけてはスパロボMXをやってました。
やっぱスローペースですな。
もうちょっとロードが早いといいのに。

それで2時ごろ寝て起きたのが8時ごろ。
なんか眠いので適当にアニメを落としてきてからまた寝ました。
次起きたのが12時だったかな。
DVDにアニメを焼いてからまた寝ました。
最終的に起きたのが14時ごろ。
それからボーとして、16時半頃家を出ました。

まずはヤマダに行ってDVDを調達。
これでまたHDに余裕ができるはずだ。
が、見るより集めるほうが早いので、いつかは見てないやつも焼かないといけなくなると思う。
うーん、これはできるだけ避けたいのだが。
そのあとGEOに行って漫画の立ち読み。
肩が痛くなってきたら学校に行って夕食。
そのあとは部室に行って作業をしてました。

スクリプト解析は大まかには終わっていたので、微調整をしてました。
ひとまずですが、それっぽくなってきました。
まだインターフェース付いてませんけどね。
まだ文字だけしか表示されませんけどね。
あとは少しずつ拡張させていきます。
あとはリーダーしだいかな。

定刻に退室。
が、大雨。
こういう時ってほんと外でるのいやですね。
傘とかほとんど意味ないし。
結局、傘を差していた右手と胴体の傘に近いところ以外はびっしょり。
家に帰ってきてからすぐに風呂に入りたかったのですが、
PCのバッテリーが切れそうになってからにしたかったので、しばらくびっしょりのままでした。

今風呂から上がって遊ぼうと思ってます。
やることはWスパロボ。
MXの進行とWの情報収集を同時にやろうという馬鹿なことを考えてます。
できるかな?
まあ、やってみるか。
その前にそれなりに机周りを整備しないとな。
というわけで、忙しくなるので重要な用事以外は話しかけないでくださいな。

拍手[0回]

PR

No.1035|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :