忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うう

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/18(Mon)23:27

今日から仕事が本格的に始まってきました。
なーんか、いきなりミスったっぽいんですが。
ああ、でも、先輩は何も言ってなかったしなー。
それに、今日1日分の作業なら数時間で挽回できるしなー。

というわけで、今日から仕事が始まりました。
・・・、うえー。
今日はジャンプのないし、テンションが下がりっぱなし。
昨日ハヤテを見て七転八起☆至上主義を聞いてなかったらやばかったかもねー。

そんなわけで会社に行ってから作業のために環境構築して、
なんかテキトーに仕事を振られてカリカリやってました。
途中なんか操作方法が分からなくなって調べてたけど
結局分からなかった。
このマニュアル分かりにくいんだよね。
でも、先輩に聞くにしても、めちゃくちゃ聞く頻度が高くなりそうだったので、
うざいと思い、1日の作業報告メールにまとめて書きました。

切りのいいところまでやって、報告メールを書いてたら
1時間以上もオーバーしてしまった。
が、作業自体はほぼ時間通りに終わったので残業はしてません。
してないことになってます。
はい。

で、家に帰ってきて最初に書いたことを思い出した。
と言うか気づいてしまった。
うえー。
まあ、今日調べたことなら大体覚えてるし、
もし、全部やり直しになっても今日やったところくらいなら
4時間ほどで終わるだろう。
朝ちょっと早く行って昼休みを使ってちょっと居残りしたら1日で挽回できる。
・・・ハズ。

夕食後はまたハヤテを見てます。
カ○ズキター!
ギ○スキター!
M○Rとか焼きたてジ○パンとか○銀灯とか、もう色々。
なんかピーすらもやばいものがあるそうで。
全てのネタが分からないのが悔しいかも。
てか、これを入れる作者も作者ですがねー。

さて、あと少し見てから爪を切って寝ますかね。
なんか最近ネコ遭遇率が高い気がする。
今日もネコにあった。
猫が少なかったハンガリーでも2匹も見た。
なかなかいいね。

拍手[0回]

PR

No.1531|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :