忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつも通りだけど

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/09(Mon)00:11

今日もいつも通りの日曜日。
でも、いつも通りではいけない気がする。
来週が面倒なんだよな・・・。

今日はちょっと遅めに起きて、それからMHP2G。
一匹ボスを倒した。
今のレベルではあと3匹ボスがいる。
けど、1匹は絶対に無理だし、他のやつも勝てる見込みが低い。
防具を変えますかね。

昼になりアニメを見始めました。
今回はくじアン。
なんかあまり見ない絵だった。
約1名、どこかで見たようなやつが。
こいこい7だったかな。
中盤でこいつが光出したらこいこい7っぽくなった。
これ見て1話の現象を理解した。
もうちょっと想像力を鍛えねば。
あと、布槍術が見れた。
分からない人はググるなりネギまを見るなりしてください。
あの姉御、やばすぎだろ。
本当に血、つながってるのかね。
いつも思うけど、声優さんてすごいね。
あんな優しい声出せるんですね。
それまでのキャラがきつめだったからギャップが大きかった。
三角関係?も、まあ、王道的な終わり方。
そんなアニメでした。

数話見てからテレビを見ながら昼食。
そしたら秋葉原での事件がやってた。
うちの知り合いは誰も巻き込まれてないよな?
なんか、この頃こういう事件が流行ってるんですかね。
前も駅で暴れたやつがいたと思うが。
ニュースを見てて、オレと同じような年齢のやつが犯人ということが多くなった。
オレも年を取ったんだな。

食後はまたアニメ。
エンコードをかけたりアニメを集めながら見てました。
エンコードは時間かかるね。
SUPERが調子悪いので別のマルチエンコーダを取ってきた。
MediaCoderなるソフト。
もちろんフリー。
しかし、設定がよく分からないので、デュアルオーディオの分離にだけ使ってます。
解像度変更はどこでやるん?
一応、性能はいい。
エンコードできる種類もなかなか。
どこかで見たけど、にこ動用に使う人がそこそこいるとか。
気になる人は勝手に調べてください。
ここでもいつかまとめるかもしれないけど。

15時ごろになり、眠くなったので昼寝。
が、今日は暑かったのでなんか余計に気分が悪くなった。
今度は窓を開けて寝ることにしよう・・・。
もう少ししたら冷房入れないとダメか?

起きてから夕食を食べて、またくじアン。
ようやく見終わりました。
さて、まだ見てないアニメはあといくつあるかなー。

昨日今日と調子に乗りすぎてアニメを落としすぎてます。
軽く170ファイルは落としてるかな。
まだ全然コンプリートしてないけど。
あと110ファイルくらい追加しようかなー。
がんばれ、オレのPCたち!

ああ、日付が変わってしまったか。
なんか最近NINJAブログがつながりにくいことが多いですな。
さっきもずっとつながらなかったし。
そろそろ引越し時ですかね。
どこかフリーのところあるかな。
・・・、面倒だからやめよう。
本当につながらなくなって来たら移る方向で。

さて、また明日から会社。
今週は何やらされるんだろ・・・。
もう変なことはしないでほしい・・・。
死にたくなる。
来週は最終試験だし・・・。
はあ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1461|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :