忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんじゃこりゃ?

カテゴリー:1日の出来事

2011/06/07(Tue)21:46

MSのFlash Newsなるメルマガが来るんですが、
さっきメールボックスを見たら7通も同じのが来てた。
MS、何やってんだ??

今日もお仕事です。
別のプロジェクトに編入されました。
やっぱあれはどうにもならんかったか。
先輩も巻き込まれました。
はてさて、どこまでできるかな。

と、仕事の話はこの辺で。
とうとうPSPの後継機の情報が出ましたね。
NGP改めPSVita。
今使ってるPSP1000のスティックが若干怪しいので早く出てほしいです。
でも、2世代目が出てからの方がいいかな・・・。
ちょっと様子見ですかね。
欲しいゲームがすぐに出るようだったらすぐ買いますが。
PSVitaはWi-Fiモデルと3G/Wi-Fiモデルがあるそうで。
3Gでなんか新しいこと出来るのかな。
ただ単に外でも通信できます程度ならなくてもいいかなと思ってます。
まあ、3Gがついても5000円アップですから、それほど気にしなくてもいいかなとも思ってます。

次はアニメのお話。
大分第2期の情報が出てきました。
イカ娘、ぬら孫、これはゾンビですか。
他にもなんかあったっけ?
ぬら孫は、まあ、あれとして、面白いやつなので楽しみです。
ぬら孫ねー・・・。
別にあれで終わりでいいじゃん。
ちゃんと京都編最後までやるんかね?

今回はこの辺で。
これから何しようかね。
なーんか、最近ゲームやる気力がなくて。
というか、全体的にやる気がないです・・・。
もう5月も終わったので鬱ってる場合じゃないんですが。

拍手[0回]

PR

No.2122|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :