忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんか調子が

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/31(Sun)00:28

なんかネットの調子がおかしい。
なんだろ。
ルーターの設定をいじってからか?

そんなわけで、朝から結構イラついてました。
eMuleを立ち上げてるとネットが使えないとかやめてほしい。
ポート番号とルーターの設定を元に戻してみた。
最初のうちはうまく行ってたっぽい。
でも、さっきダメだった。
むー。
今はなんとかつながってる様子。
eMuleががんばりすぎてるせいですかね。

今日新しいテレビが来ました。
でかっ!
やっぱ42じゃなくて37にすべきではなかったかね。
なんかAVホームサーバーの設定とかあるんですが、
もうネットワーク周りはやりたくね・・・。
あと、これでTVRIPとかできるのかね。
まあ、やらないけどね、たぶん。

TVが来る前からSO3をやってて、
テレビの設置が終わったあと買い物に付き合わされて、帰ってきてからまたSO3。
敵つえーよ。
ウィンドブラストがやばすぎる。
さくさく死んでいくわ。
5回目にしてようやくクリア。
そのあとでかいドラゴンがボスだったのだが、
攻略サイトを見ると結構苦労するヤツだそうです。
でも、結構簡単だった。
まあ、時間かけたしDCだし。
弱攻撃の風圧はただ立ってるだけにして、
ガードカウンターでピヨらせれば余裕。
これが終わったらDisc2に入った。

食後、またSO3。
今度は3対の羽根を持つ変なやつとバトル。
こいつも強いわ。
なのでチキン戦闘。
相手が弱の時はガード、今日とスキルの時は画面の端に逃げる。
スキルの時は若干発動前に隙があるので弱2連が入る。
もしキャンセルできたらこっちもスキルをかませばOK。
で、長丁場を制してムーンベースは終了。

今FD空間に到着。
ファンシティですな。
どれだけ遊べますかね。

最近ちょっと気になったことがある。
・斬艦剣(ネギま)→斬艦刀(SRW)
・エクスキューショナー(SO3)→グール(ミサキクロニクル)
・自己進化するプログラム(SO3)→忘れたけどなんかの映画かなんか
と、似てるのがそこそこある。
ネギまはネタですな。
誰がどう見て斬艦刀。
てか、オレは普通に残艦刀と読んでしまった。
ま、ネギまは剣ですがね。

今日ひぐらしDS2とスパロボZ予約してしまった。
ひぐらしはネタ。
スパロボはものすごい楽しみ。
αシリーズとOGもやらないとね。

ずっとゲームしてたせいか結構疲れた。
もう少しやりたい。
けど眠たい。
・・・、さっさと寝て起きてからまたやりますか。
と言うわけで、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1541|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :