忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

虫退治

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/06(Sat)23:13

アリやらクモやらをぶっ殺してます。
ダンゴムシもいたね。
ついでにUFOとかでかいロボットとかも壊してます。

昨日、どうにかしてSO3のラスボスを撃破。
ルシファーつえーー。
何回も全滅しました。
で、最終的にはチキン戦法で挑みました。
基本的に攻撃はカウンターオーラだけ。
じかに攻撃するのは敵がレイを放った後のみ。
強攻撃や他の特殊攻撃はひたすら逃げる!!
マップ全体のエフェクトがかかるヤツは
発動の直後は真ん中よりやや外側にいて、
「聞こえるだろ?地獄扉が開く音が」みたいなセリフを
吐く時に触手のないところでマップの外側に移動すると食らわない。
仲間は要りませんでした。
AIがあほすぎる。

で、ボスを倒して長いエンディング。
単独エンドでした。
ちょっとPAをサボりすぎましたかね。
今度やる時はちゃんと仲間とのコミュニケーションを大切にしましょう。
それとも惚れ薬でも使うかね。

エンディングを見終わったらもう2時を過ぎてた。
もちろん即寝ました。
起きたら10時ごろ。
それから地球防衛軍をやり始めました。
難易度はノーマル。
てか、これでも結構きついよ。
テクニカル操作ができるようになると幾分か楽になるんだろうけどね。
まだ慣れないんで、PS2コントローラに。

夕方になり睡魔に襲われたので寝ました。
起きたら19時。
先に風呂に入ってそれから夕食。
実はこれが今日初めての食事だったりする。
ずっとゲームやってたんで。
健康によくないですね。

今ようやくインベーダーの新UFOやらダンゴムシやら
新陸戦兵器やらが出るようになってきたところ。
新兵器は強いね。
2人でやりたいものだ。
弟はなんか忙しいらしく、できないとのこと。
むー。
せっかく買ったのにねー。
まあ、暇を見つけて楽しみます。

と言うことで、また虫退治に戻ります。
自爆に気をつけないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1546|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :