忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とっくに明けました

カテゴリー:1日の出来事

2011/01/04(Tue)12:19

えー、年が明けて早4日。
ずっとモンハンやっててブログ書いてませんでした。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

まあ、そんなわけで、遊び過ぎて前回更新から1週間以上経ちました。
去年は、仕事では初出勤が休出だったり、
お偉い方がいるところでのプレゼンが2件あったり、
2月から4月までボーナスと思えるほど残業代があったり、
リーダークラスがやるであろうことをやらされたりしてました。

私生活の方では、DS、PSP、Wii、PS2、PS3とかなりゲームを買いました。
クリアできてねーけどな!!
だって、新作出る間隔短いですよ・・・。
クリアする前に次のゲームが出る。
オレは某アニメ主人公みたいに何個も同時プレイなんかできません。
アクションゲームは同時プレイは無理です。
スパロボならなんとか・・・。

あとアニメですかね。
死ぬほど見ました。
去年はAngel Beats!!とイカ娘が前期後期でランクインといったところですかね。
前期のアニメ、あんま覚えてないっす・・・。

と、去年は仕事してるか遊んでるかのどちらかで、
制作やらHPの更新やらは全くやってません。
なので、今年は少しこの辺をやろうかと・・・。
今考えてるところでは、PandD時代に作ってたクイズゲームをJavaで作り直して、
あわよくば通信も実装してパーティゲームっぽくしたいなと思ったり、
前断念したテキトー自作ツールを再開したいと思ったり、
FFTA2のデータを更新したりしたいなーと思ってます。
ただ、どれも時間がかかる。
C++で組んだExcel→HTML変換ツールも作り直さないとなー。
Javaにするかな。
Javaで学ばないといけないこといっぱいだな。

あ、あと3Dを再開したいですね。
Shadeもいい加減先輩から譲り受けたものを使うのやめたいと思っています。
が、最新のShade Professionalは10万位するし、
かといってフリーの3Dソフトだとできることが限られる。
自分にはShadeがしっくりくるんですが、趣味のために10万以上のソフトを買うのも・・・。
どうしよ。

と、いうことで、繰り返しになりますが、
今年も今までのような感じ+αで行けたらいいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

No.2075|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:とっくに明けました

2011/01/12(Wed)03:28

仕事はしっかりヤレ

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :