忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から仕事再開

カテゴリー:アニメとか

2010/12/26(Sun)21:31

ああ、もうクリスマス休みも終わりかー。
また仕事かー・・・。
嫌だなー・・・・・・。

今日は朝からアニメを見てました。
朝と言っても昼近くですけど・・・。
今日は荒川アンダーブリッジ、伝勇伝、それ町。
どれも半分残ってました。

荒川UBは次回最終話。
どういう展開するんですかね。
ニノの裏事情とか気になるところがちらほらあるが、
たぶん語られないんだろうな。

伝勇伝は、あれはもう終わりですな。
色々おかしくなった。
結局、アニメでは全部が救われることはなかったです。

それ町は、思ったより日常から離れたものでした。
宇宙人やら幽霊やら臨死体験やら。
EDアニメーションのバンドメンバーの構成理由がわかる話もありました。
さすがにハルヒほどのバンドではなかったですけどね。

で、今はヒカルの碁の特別編を見てます。
さすがにアニメ見っぱなしで疲れてきました。
アニメ見る能力落ちてるなー。
昔は徹夜で見てたんだけどなー。

というわけで、今日は早めに寝るかもです。
・・・、遅く寝るかもですけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.2074|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :