忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つられてやってみた

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/24(Thu)10:25

マイミクの日記に書いてあるものをつられてやってみた。
やってみたのはこれ。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

1984年 4月 8日生まれのあなた
 生まれてこのかた8446日目です、
あなたの ほへと数秘は 7 CX Std3 です。

年齢23歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 7の意味
 ・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>補正オプション

 CX:何かに夢中になる、私を強める力。

 std3:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:3の性質を少し合わせ持つ。3の数秘の意味は探してね。


うん、結構当たってるな。
基本性格の括弧の中とかズバリ。
金運の2行目3行目もそうだな。
まあ、誕生日を入れるだけなので何人も同じような人がいることになってしまいますがね。
占いとはこういうものです。

拍手[0回]

PR

No.973|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :