忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つまらないね

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/12(Fri)20:18

PCが不調だったせいでちょっと欝気味でした。
まあ、こんなんで鬱とかいってたら世話ないんですけどね。

今のところちゃんと動いています。
まあ、細かいこと言えばWindowsアップデートが部分的にうまくいかなかったり、
ゴミ箱のアイコンが空っぽのにならなかったりしてますが。
まあ、たぶんもう大丈夫だと思うけど、なんか気分的に参る。
PCの調子とオレの体調が連動してるような気もしてます。
ここんとこ寝不足だったし食欲なかったし。
昨日の夕方あたりから回復してきました。

まあ、PCがこんな調子だったので若干「今」を考える時間が出来てしまいました。
その結果、分かっていることではあるが、
オレってつまんねーやつだよなー、という結論に。
気分が落ち込んでいると誰かにいてほしいと思うが、
誰かがいてもその誰かとうまくやれる自信がない。
この状況がものすごいリアルに想像できる・・・。
基本、趣味が一人でやるものですからな、協調性ないし。
で、結局一人になって、さらに気分が落ち込んで・・・。
と、こう考えてたら、将来、自分は負のスパイラルにはまり、結局一人で死んでいくのかなー、と。
こう考えてる自分がいやでまた気分が落ちる。
もう、ねー・・・。

そんなダークモードでしたが、今日は弟と狩りをしてました。
やっと状態異常大剣以外の大剣が作成できた。
また、これを活かせる防具も揃った。
二人で狩りをしてて思ったこと。
やっぱネコ剣つえー。
大剣だから早いやつには効かないけど、カニ程度だったら
ずっとオレのターン!みたいにマヒらせられる。
マヒ片手剣のメラルーツールGも作っておきたいな。
そしたらほとんどの敵に対処できるはず。
マヒ、毒はチームプレイでは有効だな、と思う今日でした。

狩りをしててようやく気分が上がってきた。
家族だけとはいえ、人とつながってると回復が早いですな。
でも相変わらず寂しがり屋なのに一人でいることになるオレはやっぱりダメだな、と。
<変なループに入ってます。

さて、なんかアニメを見ようかな。
見てる途中に壊れないといいな。
何を見よう?
元気になるものを見たいけど・・・。
元気にはならないかもしれないけど見てみたかったガンダム00でも見るかな。
コードギアスを今見たらたぶん明日は日記書けなくなると思います。



最後まで読んでくれた人へ。
えー、意味もない、意味の分からない駄文失礼しました。
気分が落ち込んでると分からないこと書くのはオレの仕様でして。
生暖かい目で見てもらえるとうれしいと思います。

拍手[0回]

PR

No.1727|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :