忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/09/21(Thu)03:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回復

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/13(Sat)22:21

ようやく回復しました。
今日はいつも通りの土曜日を過ごせました。

午前中はPCを使ってる部屋が使えなかったので
別の部屋でスパロボKをやってました。
どれが最新のセーブか分からなくて困った・・・。
やってたと言っても本当に少しなんですけどね。
2,3話クリアして終わりました。

昼食後はガンダム00をちょっと見た。
見始めたときに思ったんだけど、Wに似てるなー、と。
なんとなく雰囲気が。
そのあとは昼寝。
ねむー。
起きたら17時過ぎてた。
それからまた00を見て夕食。

夕食後はダヴィンチ・コードを見た。
まあ、ミステリーとしては王道かな、と。
あの女性が血筋であったこと、目的がスタート地点にあったこと、など。
あのイギリスかぶれの老人宅に入るときの質問は
ネギまを見てたのでなんとなく分かりました。
最後の質問も、ああいう問題ではよくあるものでしたし。
内容としてもなかなかよかったと思います。
あえて言えば、ちょっと宗教関係の方々からはいやーな目で見られるかと。
だからちょっと問題になったんですよね。

ダヴィンチ・コードを見終わってテレビに戻したらNHKだった。
そのCMでふたつのスピカと言うドラマが始まるみたいなことを言ってた。
・・・、ふたつのスピカ?
あのライオンさんのふたつのスピカですか??
登場人物の名前なんて全然覚えてなかったのでそのときは確信が持てませんでしたが、
内容と、さっきネットで調べてあのふたつのスピカのドラマ版であるということを確認しました。
いやー、なんか最近アニメ、漫画の実写が多いですなー。
えーと、前はドラゴンボールとかひぐらしとかありましたよね。
その前は蟲師にラブコン。
ずいぶん前だと北斗の拳とかストリートファイターなんてのもありましたね。
なーんかエヴァとかフルメタル・パニックも実写化するとか言う噂がありましたが?
エヴァを実写化するときは気を付けないと猫の首とか送られてきますよ?
フルメタル・パニックはアメリカで実写映画化されるみたいなのを読みましたが、
ドラゴンボールの二の舞になること必至でしょう。

さて、またガンダム00を見ますかね。
そいえば、やたらLunascapeがメモリを食ってるんですか大丈夫ですかな?
タスクマネージャで見るとメモリ使用量が70000KBを超えてるんですが・・・。
一回落としますかね。

拍手[0回]

PR

No.1728|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :