忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)15:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと更新情報

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/13(Tue)21:54

今日はバイトでした。
今週は人が多そうという話でしたが、それほど来ませんでした。
これくらい余裕があるといいな。

午後は研究室へ。
SCCPのスライドを作ってたら落ちてた。
2時間後、起きてからスライドの続き。
途中で学校からメールがきた。
なんか学祭の時のオープンラボでの謝金とか何とか。
オレ学校にすら行ってないんですけど?
で、問い合わせ。
そしたら向こうの手違いだとか。
30分も無駄にした。

結局、最後の1,2ページを残して時間切れ、学食へ行き夕食。
そのあとは部室に行きちょっと作業しようと思ったが、
後輩にスクリプト周りを教えてくれといわれたのでステップバイステップで教えることに。
なので自分の作業はやってません。

と、今日の出来事はこの辺まで。
本題の更新情報を少し。

まずはDRM解除ツールとして名高いFairUse4WM。
10月アップデートだったらしいですが、今回のアップデートでVistaにも対応したとか。
そしてDRM解除時にデータの欠落が起きるバグが直っているそうです。
俺もいくつか試しましたが、壊れませんでした。
もっと早くやってくれたらGyaOのアニメが壊れなかったのに。
これの詳細はこちら

そして次にPS2エミュレータのPCSC2がver0.9.4になりました。
再現性、性能が上がったようです。
試せないので分かりません。
ただ、BIOSのファイル形式が変わった可能性があるので試す方は気をつけてください。
まともにPS2が出来るようになるとうれしいな。
そしたら廃人確定。

それで、多分これが最後。
クイズゲームがエディターつきでアップされました。
今のところ身内向けですが、今後外にも配信されるかも。
俺の知り合いで興味のある方は連絡くれればどうにかできると思います。

今週はちょっとタスクが多いですな。
明日はバイトがないので久しぶりに多めに寝ようと思ってます。
で、午後から学校に行って30分でSCCPのスライドを作り終わって
それから2時間でPandDのスライドを作り終わって、
それから夕食まで研究の方をやればいいか。
ああ、めんどい。

さて、RODでも見るか。
あと5話。
早く見ないとHDが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1177|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :