忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと後悔した

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/20(Wed)22:05

今日はちょっと後悔したことがあります。
それは、学校に行ってしまったこと。

今朝起きて、気が付いたら雨が降ってました。
まあ、それで2限からだったのでちょっと止み始めた頃に出かけたわけです。
そしたら途中で本降りに。
自転車だったので傘をさしてもズボンがびっしょりになりました。
それでそのまま授業。
授業が終わり外に出てみると・・・、めっちゃ晴れてる・・・。
はあ、授業休んで昼から来ればよかった・・・。

今日もあまり寝てなかったので授業中は爆睡してました。
でも、夢の中でも同じ授業を受けてたので、気分はそれほどよくなかったです。
昼食後は研究室に行き寝ようとしたのですが、なんか寝れませんでした。
その時に音楽を聴いてたんですが、鳥の詩に似た曲が聞こえてきました。
あれ?こんなアレンジ持ってたっけな?
と思い、ディスプレイを見てみると曲名は「風の詩」。
ん?なんかがおかしい。
東方翠奏楽の曲なのですが、歌詞がほぼ完全に鳥の詩。
なのでネットで調べてみたら、ちゃんとそのことについてかかれてました。
AIRと、タイトル忘れたけどなんかのアレンジだそうです。
これって結構ぎりぎりな気が・・・。

それで15時ごろになったら部室へ。
雨が降って、そのあと晴れたせいか蒸してました。
暑い、やる気がなくなる。
というわけで、テキトーに時間をすごしてそのあと卓球へ。
うん、ちょっとはドライブの時の当て方はできてきたけど、体重移動がな。
今度はこれが課題ですな。

それで夕方になったら夕食を食べて中間報告会。
なんか3D勢が多くなってきたんじゃないかね。
うれしいね。
死ねるけどな!
報告会終了後、俺は作業をしてました。
うん、ワイド文字とかめんどい。
今はかなりテキトーな処理をしていますが、こんなんでいいですかね?
今のところは、バグが出てないんで。
出たら直しますよ、面倒なんで。

帰りにアニメの話をして帰宅。
また雨ですよ。
いちいち外に出る時に雨降らんともいいと思うですが。
家に帰るとデスクの調子が悪かったので再起動をかけました。

それで、ちょっと戻って今日寝るちょっと前の話。
MADLAXを見てそのあと寝ようと思ったのですが、
ちょっとDVDに焼く準備をしてる間にメールをチェックしてました。
そしたら前、最終面接を辞退したところからメールが来てました。
しかも1週間前。

恐る恐る見てみると、「二次面接の交通費の件ですが・・・」と、書いてありました。
ん?まだなんかあるのか?と思い本文を読んでみると、
現金書留か銀行振り込みか選べ、とのこと。
多分向こうの人が現金書留が面倒だったんでしょうね。
選考にも来ない、たかが一学生に対してですし。
しかし、メールに口座番号を書くというのがいやだったので書留にしてもらいました。
まあ、それで最近のメールを見てみると、同じ会社から再度確認するようにとのメールが来てました。
えー、メールなんて毎日チェックしてませんから。
それに前のメールではもうすべに送る手はずは整えた、みたいなことが書いてあったので放置してました。
一番最近のものには今週の金曜までに返信がなければ送らないみたいなことも書いてありました。
まあ、別にいいんですけど。
というより、向こうの不備で支払われてないわけですし。
ああ、なんかグチっぽくなってきたな。
この辺でやめとくか。

さて、次に何を見ようか迷っています。
MADLAXに似たものでNOIRもあるのですが(似たものというより同じ監督)
さすがにシリアスなものを連続で見ると色々死ねるので明るいものを数本見てからにしたいと思います。
何がいいですかね。
つよきすとか護くん辺りがいいかなー、と思ってるんですが。

そろそろ色んなものが終わっていきますね。
それで新しいのが始まるわけです。
今回は2期目のものが多いので、1期を見直したいところですが、かなり時間が必要だったり。
うーん、いつになったら処理できるのだろうか。
というよりHDDが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1006|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :