忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと出かけてきました

カテゴリー:1日の出来事

2011/08/13(Sat)22:34

今日は、朝からちょいと房総半島の最南端までお出かけしました。
まあ、特に理由はないんですけどね。

そんなわけで、朝8時ごろ家を出発。
初めてアクアラインを通り、初めて房総半島の南まで行きました。
途中、巨大ハプル発見!(そうは見えない?すみません・・・)
11081301.jpg
真ん中の砂山がなんかハプルぽかったので車内からパシャリ。
実はもうちょっといいアングルがあったんですが、
走りながらなのでこれが限界・・・。
(ちなみに、行きに撮り損ねたので上のは帰りに撮ったもの)

途中、渋滞に引っかかりながら、11時半ごろに目的地の房総半島最南端に到着。
すぐにお店に入り腹ごしらえ。
刺身がうまかったです。

そのあと、野島埼灯台を見学。
11081302.jpg
外観はこんな感じ。
上に上りましたが、残念なことに視界不良のため、遠くまで見えず。
秋か冬に来ると遠くまで見えるかもです。
下りてきたら資料館に入り、ちょっと涼んでました。

そのあとはお土産物屋さん、と言っても漁協の卸店みたいなところで
たまたま漁師さんが入れたばかりのアワビを購入。
傷物で、入れなくていいよと言ってたところに親が交渉してゲット。

帰りは渋滞にはまらず、2時間ほどで帰って来れました。
そのあと昼寝をして、起きてからはEDF。
先週のことですけど、タクティカルランク8になりました。
なので核兵器を持ってインフェルノに挑戦。
うん、自爆する。
だーって爆破範囲広いんだもん。
ヘクターがこっちに来ようものなら逃げ切れない。
何度死んだことやら。

しかし、女王アリやヘクター、あとはワラワラ群れるクモとかは瞬殺できたので気持ちよかったです。
女王アリは、正確には瞬殺ではないんですが、まあほとんど苦労なくやれました。
大型ヘクターは厄介でしたね。
ちゃんと胸に当たらないと倒せない。
何回かミスりました。

夕食をはさんで、ようやくインフェルノをすべてクリア。
はあ、つらかった。
ちゃんと最後までエンディングを見ました。
外がうるさくてところどころ聞こえませんでしたが(怒)
まあ、なんていうか、とんでもエンディングでしたね・・・。
アメリカらしいっていやあそうなんですが、なぜそうなったのか腑に落ちませんでした。
まだ最後までエンディングを見てない方は、気合で見てくださいな。

そのあとは1-1に戻って弟のジョットをランク8にしました。
核つえーー。
即死でしたw
で、今日はここまで。

ゲームの後はフェアリーテイルを見て、今に至ります。
夏休みもあと3日。
むー、早い。
この休みは、昼間はアニメを見て夜は暑さにうなされてるだけだったような。
明日はものすごい久しぶりにちょっと背景画像でも作ってようかなー。
ちょっと考えてるのがあるんですよね。
ただ、うまく行くかどうか・・・。

なんか、忍者ブログのテキストエディタのカーソルの動きが変・・・。
Lunascapeが悪いのか、このテキストエディタが悪いのか・・・。
今度IE9で書いてみるか。
ということで、今日はこの辺でー。

拍手[0回]

PR

No.2138|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :