忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)17:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとだけ

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/08(Wed)22:38

今日はちょっと早めに研究室を出ました。
今週の金曜日は研究室に行かないかも。
明日WeeklyReport出したほうがいいのかな。
何もやってないんだけどな。

今日はクラスを2個ほど片付けてきました。
が、何やってんだか分からん。
この処理入れる必要あるの?
これ、うまく動いてなくね?
ああ、これじゃ例外省けてねーよ・・・。
と、まあ、いつものごとく、ぼろぼろですよ。
これ、ソフトとは呼べないな・・・。
なんかこれをソフトに仕上げる、が研究じゃダメかね・・・。

それで16時ちょっと前に部室へ。
今日はスポーツはありませんでした。
まあ、ちょこちょこっとやることがあったので、微妙に流してました。
さすがに1週間以上前のソースは思い出すのに時間がかかりました。
コメント重要だね。

17時半頃に夕食を食べました。
今日は秋刀魚の塩焼き。
骨とか内臓とか邪魔でしたが、おいしかったです。
やっぱたまには魚を食わんとな。
それで後輩とちょっとしゃべって部室に戻りました。
戻ってから少ししたらなんか頼まれたとこが出来てしまったので暇になりました。
その後ちょっとだけshadeをやってました。
これ、何かに使えんのかな・・・。
まあ、俺のゲームのテスト絵にでも使いますかね。

shadeで遊んでいたら時間切れになったので、すぐにセーブして退室。
家に帰ってきてからは前壊したオンラインストレージにまたアニメを上げてます。
一回アカウントを削除して同じメアドでアカウントを取りました。
消すときにファイルが消せないので管理者に連絡してくださいというメッセージが出ましたが、
面倒なので放置。
ちゃんとアップロードする時にファイル名とかチェックしないのがいけないんですよ。
前壊した原因はどうも日本語がまずかったらしいです。
ちゃんと2バイト文字の判定をしてくれよ。
なので今は英数にファイル名を直して上げてます。
前の状態に戻るまでどれだけかかるんだろ。
まあ、気長に。

明日はWeeklyReportで死ぬかも。
何もやってないから何言われるか怖い。
ま、テキトーに流しますかね。
前、精神的に回復してきたみたいなこと書きましたが、
回復してきたというより開き直ったの方が合ってるっぽいです。
マイペースに行きますよ。

さて、アニメでも見るかな。
色々たまって整理が大変。
そう言えば、ヴァンドレッドをコンプリートしました。
と、言っても、これ欲しい人が見てないという落ちですが。
あと2,3個でコンプリートするものが2個あります。
がんばれ、俺のPC。

拍手[0回]

PR

No.1070|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :