忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

この頃

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/09(Thu)22:26

この頃またやる気がなくなってきました。
ただただ生きてるだけ、という感じ。
いけないと分かっているんだけど・・・。

この頃また研究室との相性が悪くなってきました。
明日は研究室に行かないし、来週から1週間くらい帰省するので、
WeeklyReportを出そうと13時くらいに研究室に行きました。
そしたらディスプレイが壊れた・・・。
昨日もついたり消えたりを繰り返していたけど、今日のはひどい。
電源が入らないんですよ。
何度となく配線し直してみたけど無理だったので先輩に聞いてあまっているディスプレイをもらいました。
それで先生にも報告するよう言われたのですが、先生はいなかったのでレポートを書いてました。
書き終わっても先生が来なかったので作業をすることに。

む、もしかしてここでコアの計算をしているのか?
という発見がありましたが、具体的に何やってるか分かりませんでした。
テストデータを入れてやってみたいですね。
それで15時半になっても先生が来なかったので寝ました。
起きたら先生が来たようですが、その時一緒にいた女子と一緒に雑談しながら作業始めた・・・。
時折笑い声が聞こえる。
なんか今行っても「あ、今無理だから」を言われるのが関の山だと思い、
必要なとこだけ印刷するだけにしました。
さて、このレポートいつ出せるのかな。
まあ、いいか。

そのあと部室へ。
また仕事を振られました。
が、やる気が・・・。
後輩に頼まれた音楽データを変換して、別の後輩には例のブツを渡して夕食へ。
帰ってきてからちょっと雑談をして帰ることにしました。
帰りにせんべいを買って家に帰ってからモンハンをやりながら食べてました。
せんべいおいしいよ。
今モンハンで着々とクエストをクリアしているところ。
クエストによりモンスターの出現場所、採集アイテムが違うようなのでベータベースを作り直さないとな。
自分で集めないで攻略サイト見たほうが早いか。
いつかやろう。
いつになるだろうか?

今はアニメのアップロード、ダウンロード、エンコードでPCがフルに働いています。
冷房つけないと熱い熱い。
今月は電気がやばいことになりそうだ。

拍手[0回]

PR

No.1071|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :