忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらだら

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/15(Sun)21:45

今日もだらだらしてました。
ああ、ねみー。

今日はずっとゲームしてましたね。
ルミナス・アーク2にポケモン。
ルミナス・アークはラストブレイクに入りました。
あと2章くらいかなー。
クエストでレベル上げてたからストーリーは楽ですね。
メインキャラ以外はぜんぜん使えないけど。

ポケモンは弟と交換してました。
ようやく187匹。
もうすぐ半分か。
進化系をがっつりやればもっと増えると思うけどな。
交換後はバトルフロンティアをやってました。
タワーをやったんですが、まあ、そこそこ楽でしたね。

と、今日はこれくらいしかやってません。
今度はプログラムのことでもやりたいなーと思っているけど、
いかんせん、休日中のモチベーションが低すぎる。
軽く鬱ってたりします。
明日も仕事だし・・・。

なんか、気分が落ち込んでるからなんか楽しくなるアニメでも見たいところ。
が、いいのが思いつかない。
またイタズラにハヤテを見ちゃおうかなー、とか思ってたりする。
あれは音楽聞いてるだけでも元気になりそうな気がするんだよ。
・・・、見ちゃおうかな・・・。

明日は仕事です。
明日も仕事です。
今週の水曜日は手術です。
このことを明日先輩に言わないとね。
あと、今週中にやらないといけないことあるし・・・。
ああ・・・。

さて、明日に備えてアニメでも見ますかね。
・・・、見るかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1858|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :