忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れた

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/16(Mon)23:47

今日も残業した。
疲れるね・・・。

今日で今の作業がひと段落しました。
まあ、まだまだこれからだけどね。
大分直すところと追加するところがあります。
はあ、ちゃんと終わるのかね・・・。
直すところはもう一人にやってもらって、
オレは新しいところをやりますかね。
またオレにとっては新しいところだ・・・。

今日、夏に受けたTOEICの結果が返ってきました。
なんか、人事の人が送り忘れていたらしいです。
結果は620点。
まあ、こんなもんでしょ。
定時後にやるもんだから集中力がなくなるんだよね。
最後の方とか全然聞いてなかった。
この秋はどうしようかな。
作業次第かな。

残業して、ジャンプを買って帰宅。
うーむ、頭がふらふらする・・・。
そんな中、ファリーテイルを見ながら夕食。
ハッピーの、「で。」が好きです。
それからジャンプを読んで、そろそろ寝ようと思います。

明日も残業かな。
作業以外にもやることあるし。
いつまでたっても仕事に追われそうな感じ。
あと、明後日の手術のために同意書にサインしないと。
これ忘れたら大変だ。

と言うことで、今日はこの辺にして寝ます。
明日は雨だから早めに起きないとね。

拍手[0回]

PR

No.1859|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :