忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけてた

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/03(Tue)20:30

今日は何とか寝れました。
変な夢も見ませんでした。
が、あまりにも普通に寝てしまったためビラ配りに遅刻する始末。
すみません。
今日は寒かったですね。
本当に4月ですか?
こんな天気の中ビラを配っていた方々、外でイベントをしていた方々、皆さんお疲れ様でした。

午前でビラ配りも終わり午後からは自分の制作をしてました。
が、だらけますねー。
一応マップ生成のところまでやりました。
あとは簡単なテストステージを作って当たり判定の処理をつければ最低限の動きはできるはず。
あくまで理論上です。
この当たり判定というのが結構微妙で、果たしてうまくいくかどうか。
ネットでソースパクって来ないとな。
それがうまくいけばあとはゲームにしていくだけです。
いやらしいゲームになるかもですよ。
もうこのゲームを二度とやりたくなくなるくらいになるかも、けけけ。

と、まあ、あんまし集中力も続かなかったんで早めに夕食を食べて帰りました。
帰りに古本屋に寄りネギま16,17をゲット。
最近付録読んでないなー。
これ読むの結構疲れるんだよなー。
全部覚えてる人いますか?
で、家に帰ってくると管理人さんがいたのでお土産を渡し、1時間半くらい雑談してました。
就活のこととか大学のこととか和食のこととか、本当に色々話しました。
その後はマンガを読んでました。
また別世界用のメモリ確保をしないと。
ちょっと辛いかな。

そ言えば、今週の金曜日に面接が入ったので金曜の朝にまた実家のほうに行ってきます。
1週間くらい向こうにいるつもりです。
就活欠席の書類書かないといけないと思うのですが、面倒です。
しかも先生の判子か何かが必要とか言ってるし。
別にいいじゃん!
いや、そういうわけにもいかないか、うーむ。
早くバスの予約しないとな。
また金が・・・。

明日は健康診断です。
忘れないようにしないとなー。
去年は忘れてたからなー。
面倒だ。
さて、またゴーストハントでも見るか。
あと4話だから今日中に見終わるだろう。
次は何を見よう。

現在のアニメ状況はどこまで書いたっけ?
まあ、最近のやつにしますか。
ひまわり!!が終了。
瀬戸の花嫁、ヒロイック・エイジ、魔法少女リリカルなのはStrikerS、
桃華月憚、ハヤテのごとく! 、エル・カザドの収集開始。
大分新しいのが始まりました。

拍手[0回]

PR

No.912|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :