忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メッセが!

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/07(Sat)23:46

他の人も思っているとことだと思うが、
メッセが強制的に2009になりました。
まあ、大分メンバーの表示領域が大きくなったので
見やすいっちゃ見やすいからいいんですけど。
強制的に、てのが気に入らない。

今日は病院に行ってきました。
いつも行っている所より大きいところ。
鼻づまりがひどくて、超音波メスの手術を受けようかと。
今日はそのための診察でした。
受付時間に行くも、かなり待たされました。
DS持って行ってなかったらアウトだったな。
で、診察。
年配で威圧的な先生かと思いきや、
かなりゆるい、と言うのは言い方がおかしいかもしれませんが、
そんなに「先生」と言う感じではありませんでした。
軽く話をして内視境で鼻を見てもらって、
それから採血とレントゲン。
11月18日に手術を受けることになりました。

何でも、オレが受ける手術は30分くらいで終わるものらしく、
出血も無く、体への負担も少ないので、
術後、すぐに仕事に出てもいいそうです。
まあ、でも、10時15分には間に合わなさそうなのでフレックスが使えないと思われます。
午前半休かな。
でも、会社は病院の帰り道だからなー。
半休を取って、ちょっと早めに出社しますかね。

帰りに古本屋に寄りました。
で、ハヤテを1から4まで購入。
初めて4冊もいっぺんに買ったよ。
家に帰ってきてから読んでました。
オマケにある人物プロフィール、意外に色んなこと書いてありますね。
アニメで少し出てきたマリアと桂姉妹の過去のこととか。
読み返してみて、ヒナギクの過去の闇に関する描写があった。
など、ちょっと発見がありました。
こういうのがあると単行本を買ってよかったと思いますね。

読み終わってからはルミナス・アーク2。
相変わらず、敵は強いときは強いね。
こっちはレベル25なのに敵は40レベとか出てくるし。
背面から攻撃されると魔道士系は即死です。
まあ、こういうのは大抵敵を倒すことが目的ではないからなんとかなるんですけどね。
先ほどストーリーの3分の2ほどのところに差し掛かりました。
ヒーローもヒロインも容姿が変わりました。
一種のスーパーサイヤ人現象ですかね。
それにしても、予想通りの展開に、なんかがっかりと言うか・・・。
つーか、分かりやすいな。

22時55分からはテガミバチ。
ああ、もうアニメもアニソンも取れないよー・・・。
はぁ。
いや、そんなことはどうでもいいんですけどね。
なかなか静かな感じでいいです。
来週からはラグの試験が始まると思われます。
これで、さらにこの世界のことが分かることでしょう。

アニメと言えば、昨日戦う司書を見てたとき、
うちの親がOPに洗脳されました。
ALI PROJECTのあの世界観は中毒性高いですからな。
アニソン取れなくなったし、CD買っちゃうか?
オレとしてはテガミバチEDも欲しいかなーと思ってる。

さて、そろそろ寝るか。
なんか最近寝みーな。

拍手[0回]

PR

No.1853|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :