忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

両下甲介手術受けてきました

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/18(Wed)11:06

今朝、超音波メスによる両下甲介手術を受けてきました。
まだビミョーに麻酔が残っていて上アゴあたりまでしびれてるような感覚です。
なんかのどの奥の上のほうも痛い。
ずっと口で息してるせいかね。
そう言えば、術後何も説明が無かったけど、
普通に生活してていいですかね?

若干、時間が空いてしまったので帰ってきました。
と言うより、ちょっと休憩。
体への負荷が少ないといっても手術は手術ですから、念のため。
ちょっと鼻をかんでみると、少し血が出ていて、かさぶたらしきものが出ました。
まあ、腫れている部分を焼いてるわけですから、当たり前ですね。
1週間ほどは鼻づまりがあるとのことです。
来週、また診察に行ってきます。
今度はフレックスで大丈夫かな。

今日の午後に予定がかなり決まってくるので、それに合わせたいと思います。
出来るだけ早く診察を終わらせたいですね。
忘れずに電話しないと。

今日は定退日なのですぐに帰ってきます。
あとはゆっくり休みます。

さて、まだ昼まで時間があるからハヤテでも見てから
昼食を食べて、薬を飲んで会社に行きますかね。
ああ、のどの奥が痛い。

拍手[0回]

PR

No.1861|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :