忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最悪の朝

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/14(Sun)22:03

昨日の話。
なんかノートPCのキーボードあたりがものすごい暑かった。
ファンもうなってるし・・・。
あ、なんか煙っぽいのが・・・。
あ、PCが動かなくなった・・・。
・・・、という夢を見ました。
最悪の目覚めでした。

そんな夢を見て若干へこんでるところに追い討ちが。
休出だというのに外は雪・・・。
一気に行きたくなくなりました。
まあ、でも、そんなことも言ってられないので出社。
午前中だけですが、ドキュメントの作業をしてました。
うえー、日本語が・・・。
いえ、別の言語ができるわけでもないんですけどね・・・。
途中考え込んだり試行錯誤したりして一応完成。
これを出してどういう指摘があるのか・・・。
怖い。

4時間ほど出たんですが、3時間にしました。
また80時間越えるとやばいんで・・・。
で、昼になって帰って来ました。
それからはアニメを見てました。
ソラノヲト、クェイサー、バカとテスト、ひだまり、おおかみかくし、デュラララ。
ヒカルの碁は見逃しました。
もう少し帰ってくるのが早ければ、そして雪が降ってなければ。
そのあとはハガレンとうみねこ。
寝る前にテガミバチを見て、なんとか今週分を見終わりました。
ふー。

昨日は寒くてさっさと寝てしまいました。
起きてからはまたアニメ。
おまもりひまりを見てからラインバレル。
ものすごいスパロボ向けです。
ストーリーとか人間とか背景とか音楽とか色々。
次回作期待してますよ。

ライブラリを漁ってて気づいたことが。
ラインバレル、実は2個あった・・・。
片方は解像度が低く画質はそこそこ。
もう一方は自前エンコードの高解像度版。
SUPER以外のエンコーダーが欲しくなりました・・・。
あれ、劣化するからダメだわ・・・。
さて、どっちを残すべきか。
完全に見れたほうを残すかね。

で、次。
次のアニメのキーワードは「ざわ、ざわ」。
はい、もう分かりましたね。
「未来は僕等の手の中~♪」でおなじみのカイジです。
アニマックスでやってるのを見て、見たくなりました。
なんか、ライアーゲームに似た設定だなー、と。
ま、ちょっとドラマで見た程度なんですけどね。
見始めて、一気に15話見たわけですが、ちょっと重かったかな。
あと2、3話見てから戦う司書を見て寝ます。
その前にフロ入らんとな。

ということで、今日はこの辺で。
mixiアプリのミュう for youのキャンペーンは明日正午で終わりか。
応募券はたったの1つ。
もう少し早めに始めていれば確率も上がったんだろうが、
まあ、どちらにせよ当たらんわな。

拍手[0回]

PR

No.1923|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :