忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリスマス休みを勝ち取った

カテゴリー:ゲームとか

2010/12/09(Thu)22:58

12月23日はうちの会社は出勤日なんですが、
一般世間は休みなので休みにしようとなりました。
で、オレは24日も休んで4連休になりました。
これで狩りまくれるぜ。

今週は日記も書かずにずっとモンハンをやってました。
いろいろ武器を作って遊んでます。
と言っても、片手剣と弓だけですけどね。
Triの時片手剣で苦労したボルボロスが3rdの弓では楽勝でした。
曲射つえーー。
あと、あいつ水が弱点だったのかな。
曲射は集中、放散、爆裂の3タイプがあるんですが
爆裂はちょっと使いにくかったですね。
集中はまだやってないですが、自分は放散が好きです。

片手剣は、いろいろ作ってます。
いろいろ作りすぎて金欠です・・・。
一応、片手剣はステータス異常系で固めようかと。
麻痺と毒が今手元にあります。
毒はそこそこ使えるんだけど、麻痺はまだまだかな。
そろそろ下位クエじゃいいのが作れなくなってきたかな。

さっきブラタモリを見てたんですが、
麻生?のガマ池が秘境ぽかった。
あれはなかなか見れるもんじゃないよ。
いいものを見ました。

さて、今週も明日が最後。
明日は定退日だからさっさと帰ってきてモンハンやるかー。

拍手[0回]

PR

No.2064|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :