忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さぼり気味

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/18(Tue)23:47

なーんか最近日記サボってますなー。
まあ、ずっと遊んでるのがいけないんですけどねー。

前にも書いたけど、今の作業量がそこそこ多い。
そして明日から仕事が増える。
聞きに来る人4人、それの調査と修正作業。
これにプラスして、別のところの修正作業と自分の作業。
むー、なかなかきついねー。
明日は定退日なので残業してきたよ。
そんなにしてないけどね。

明日から寒くなるようで。
うちの行ってた大学あたりじゃ、そろそろ雪みたいなこと聞いたよ。
まあ、まだ降らんでしょ、さすがに。

後輩が研究のことを勉強してるようなメッセを見た。
確かオレのやったことの改良、改善だったと思うが。
やることはいっぱいあるよ。
一応、アイデアはあるけど実装と考察をする時間はない。
がんばってくれ。

前、30GBくらいDVDに焼いた。
けど、まだまだ足りないんだよね。
一応、こっちの方を落とし始めるかなー。
もうリンク切れてそうだけど。

明日は早めに帰ってこれるからアニメでも見たいね。
今度は剣心とか見てみようかなーと思ってる。
他にも見てないのが大量にあるんだけどねー。
1ヶ月くらい廃人にならないと消費できないね。

最初にも書いたけど、明日から仕事が少し忙しくなる。
おかげでeラーニングができない。
もう2週間くらい放置してる・・・。
明日は1問くらいやってくるかね・・・。

さて、そろそろ寝る準備をするか。
といいつつ、マンガ読むんだけどね。

拍手[0回]

PR

No.1605|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :