忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊んでる

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/15(Sat)22:20

今遊んでる。
なので、あまり書くことがない。

この2,3日ずっと同じ作業をしてます。
今までの作業で作成したものの修正報告を受け、
それの調査、修正作業、そして自分の作業をし、
その上で報告するところは報告。
聞きにくる方は3人、つまり調査、修正は3倍。
それで自分の作業もしなくちゃいけなくて、てんてこ舞い。
うえー。

帰ってきてからはMHP2G。
村クエを消化してます。
下位クエはよえー。
あのガノが3分弱で1匹やれる・・・。
まあ、あれは溜めがうまく当たったからなんだけどね・・・。
でも5分ちょっとでやれただろう。
あとはG級をどうしようか。

昨日は飲み会だった。
今度から出席者の席をちゃんと把握しよう・・・。
タバコはダメだ・・・。

昨日の夜から瀬戸花を見てる。
ネタが豊富ですなー。
ギャルゲーの話ではあの有名なセリフが・・・。
もう、ゴールしてもいいよね・・・。
あと、なんかOPを聞いたことがあるんだけど。
音楽も持ってないはずなんだけど・・・。
部室で聞いたのか?

今最終話。
OVAは義が出てから見るか。
さて、これ見終わったら何を見るかね。
後で考えよう。

拍手[0回]

PR

No.1604|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :