忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)00:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

健康的な生活

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/14(Thu)12:45

今日は結構健康的な生活だったと思います。
昨日の22時に寝て今朝は7時半起き。
うん、健康だ。
しかし、ご飯を炊いてなかったので朝食は抜き。
これだけは健康的ではなかったな。

で、健康的な生活をしたはずなのに、ものすごい眠い。
たぶんあと5時間は寝られる。
うーん、なんか疲れてるな。
変な夢を見たせいか?
それにしても何であんな夢を見たのだろう。

ファンタジー+アクション+ちょっとラブ?が入った映画調な夢でした。
ファンタジーの部分は、たぶん昨日親にロードオブザリングの話を振られたせいだと思う。
アクションは・・・、たぶんラグナロクの影響かと。
それほど激しくはなかったですが。
出てきたあの武器は、あれはリボーンで出てきたやつか?
何でまたマイナーなところから。
ラブ?のところは・・・なんであんなキャラがいんだよ。
えと、ちょっと書くと、それほど背が高くなくてショートヘアの自分の気持ちに素直になれない女剣士でした。
ちょっとツンデレが入ってたような・・・。
どこから来てるのか不明。
しかし、どっかで見たようなセリフがあったような。
それと先輩も出演。
先輩には夢の中であろうと、簡単な勝負であろうと勝てませんでした。
そして夢の中で親?に言ったオレのセリフは「あの人には何をやっても勝てないんだよ。」
これが現実。

今回の夢ではオレはひたすら脇役でした。
たぶんアニメのクレジットで人Dくらいだったかと。
それぐらい端っこにいました。
たとえ自分の夢だろうともヒーローはおろか、メインキャラクターにもなれません。
これが現実です。
ちなみにメインキャラクターでなかったし、それほど激しいアクションもなかったので死にませんでした。
でも、以後どうなったか不明。
一通りアクションが終了すると場面が変わりオレは風邪でぶっ倒れてました。
39度くらいの熱だそうです。
なんか変にリアルな数字。
夢の中でものからだがだるかったです。
それでうとうと、と寝てしまい・・・。

起きたら現実で起きました。
暑かったです。
どうも熱がある夢を見たのは現実で暑かったからの様子。
現実が夢にリンクするのはやめてほしい。
逆もいやだけど。
そしたらオレはもうこの世にはいないんで。

まあ、それで起きたらちょっとボーとしてて、それから学校へ。
で、データベースの演習。
いつものながら激しくやる気がない。
OS論の演習みたいな感じ。
まあ、それで先週の課題をチャラっと終わらせてさっさと出席をつけて退室。

それから学食に行ってネット。
FFTA2のムービーとかFF4DSのムービーとか見てました。
うん、やりたくなってきたね。
今すぐにでも。

今買おうと思ってるDSのソフトはFFCC Ring of Fate(8/23)、FFTA2(秋)の二つ。
FF4はどうしようか迷ってるところ。
なんか新しくなってるようなので買ってもいいかなー、と思ったり。
FF4クリアしてないし。
PSPのほうはモンハン1(ザ・ベスト)&2、スパロボMX(ザ・ベスト、6/28)を買おうと思っている。
モンハンはやってみたいところだが、1と2両方を買う意味があるのか分からない。
2だけでいいかも。
スパロボは処理が重いという話だったがやりたいのでザ・ベストで安くなったの買う感じ。
あと、余裕があればVS ZAFT。
こういうのは初めて買うかもしれない。
でも、PSPで大丈夫なのだろうか。
ヤマダで中古で売ってたな。
500円引き券があるから今のうちに買っておこうか。

と、こんなくだらないことにこれだけ書いてしまう俺は馬鹿ですね。
夢のことをちゃんと書こうと思うともっと長くなります。
ま、でも眠くなったのでこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.999|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :