忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/17(Fri)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらける~

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/10(Fri)22:54

今日は研究室に行くつもりがなかったのでゆっくりしてました。
研究室に行かないと思うとだらけますね。
で、今日は焼き日だというのにだらけすぎて寝坊しました。

寝る前にBleachを見てました。
3時半頃まで見てようやくバウント編をクリア。
長い・・・。
そして次はアランカル編。
これは今やってるとこですね。
最新まであと20話くらいあります。
まあ、気が向いたらちょくちょく見ていきます。
それで見終わったら寝ました。

一度7時くらいに起きたのですが、寝た時間が時間だったので2度寝。
これがいけなかった。
次起きたら12時50分。
焼きの集合時間は13時。
・・・、やっちまった・・・。
もちろん何かを食べる時間もなく、出かける準備をして学校へ。

今回の焼きはちょっとトラブルが多かったです。
もうちょっと情報の共有をしないとですね。
みんなデバックやろうぜ。
面白いんだしさ。
まあ、そんな感じ。

結構時間がかかって夕方になって夕食へ。
本日初めての食事。
おいしかった。
その間後輩とちょっとマニアックな話をしてました。
俺はまだまだ情報不足ですな。

食後部室に戻って頼まれたとこを実装してました。
まあ、これくらい3,40分あれば終わりますよ。
で、テストしててちょっと気になったことがあったので今度聞いてみます。
動作に問題はないんですけどね。
あともう少し。
夏はこんなんやってますよー、程度しか見せられないでしょうね。
冬までに気合入れてやらなければ。

作業が終わったのでちょっと早めに帰宅。
家に帰ってきてからアニメ収集とアップロード。
ようやくげんしけんを字幕なしに入れ替えました。
もう少しでScrappedPrincessも終わる。
字幕なんていらねーよ。
吹き替えはもっといらねーけどな。
あと少しでふもっふが上げ終わる。
次にTSRをあげて、前上げたやつを上げなおして・・・。
時間も手間もかかるなー。

拍手[0回]

PR

No.1072|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :