忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8月ですな

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/01(Wed)21:46

とうとう、というかもう8月です。
月日が移り変わるのは本当に早い。
マジで研究とかやらないとまずい感じです。
あと、先輩のほうのプロジェクトもちゃんと動かしていかないと。

結局、今日はイラストレータで遊ぶだけになってしましました。
これ使いにくいよ。
フォトショでいいんじゃね?
持ってないけどさ。
あとは中で使う画像をどうにかしないと・・・。
はあ、ほんと、面倒だ。

そのあとは卓球。
ちょっとカット対策できてきたよ。
でも水を飲まずにやってたから最後のほうでばてました。
水分は適宜取りましょう。

そのあと部室へ。
特にやることがなかったので昨日までのものをちょっとやってました。
完成とは行かなくても、ちゃんと配布できる人はまだ少ないですね。
締め切り先週だったのにねー。
デバック期間も明後日でおしまい。
みんながんばれー。
俺もそろそろプログラムをやらないとな。
もう1週間経ったから頭から自分のソースのバッファが消えそう。
あと、テストプレイくらいはできるようにしたいですね。
さあ、ちゃんとできるかな?

まあ、それで特にやることがなかったので早退。
家に帰ってくるとデスクの調子が悪い。
先輩には悪いと思いましたが、これはさすがに動かなすぎなので再起動・・・、と思ったら固まった。
仕方なく強制終了して立ち上げ、また再起動をかけました。
強制終了したあと再起動しないとどうもネットの調子が悪いんですよね。
ルーターを買ったほうがいいのだろうか。

今さっきひぐらし外伝猫殺しが落ちました。
なんか画面が全体的に白い気がしますが、どうもこれがデフォルトのようです。
OPは普通だった。
今はエンコード中。
うまくいったら明日部室に持って行きますかね。
あと1週間かかってGガンダム16-24が落ちました。
遅すぎだよ。
まあ、あそこは最初のシードが遅いのは分かってたことなんですけどね。
もうちょっとリーチャーの接続数を制限するとか対策はあると思うんですけど・・・。

あと、今AIRをオンラインストレージ上げているところです。
ぜひ、PandDで見てない人には見せたいんで。
他に布教スレで出てたのはフルメタル・パニックか・・・。
これ多いんだよな・・・。
どれだけ時間かかるだろうか・・・。
あとアクエリオンとかも上げたいんですが、これは後輩からもらわないと無理。
それから上げるとしたら俺が最近見たゴーストハントとかパンプキン・シザーズですかね。
どちらも2クールだよ・・・。
時間がかかる。
瀬戸花も上げるかな。
まだコンプリートしてないけど。
他に布教ないし洗脳したいものがあればあげていきますかね。
がんばれ、俺のPC。

今から風呂入ってゲーム。
ゲームより先に片付けるべき動画を見るべきか?
カブトの映画とか。
うーん、迷う。

拍手[0回]

PR

No.1060|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :