忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐったり

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/13(Fri)20:35

今日はなんか起きてみると体調がよくなかったです。
あんま寝てないせいかなー。
起きてからCABALをやってました。
が、なんでしょうね、これ。
10分おきくらいに接続が切れる。
色々動かしているせいかと思ってそれらを切ってみましたが変わらず。
ずっと起動させっぱなしだったので再起動してみましたが、ちょうど昼だったので昼食にしました。

午後はHDDの整理のため、前書いたオンラインストレージにアップしまくり。
友人から聞いたMEGAUPLOADにもあげてます。
現在、2つの場所に同時に上げています。
その途中でラーゼフォンの劇場版のエンコードをミスってることが判明。
どうも音声がぶっ壊れた模様。
なので再度落とそうと思ったのですがリンク切れ。
仕様がないので字幕ありと思われるものを落とし中。
しかし、何でMKVなんですかね!
aviにしやがれ!!
落としたら再エンコードしないとな・・・。

15時くらいに睡魔に襲われ落ちました。
起きてからは上げながらルミナスアーク。
大分キャラの好感度を上げてきてます。
主要キャラの好感度マックスイベントは見ました。
後半分くらいかな。
それからサイドストーリーも少しずつやってます。
結構あるものですね。
今もうすぐラスボスだと思います。
しかし、もうすでに2個ミスってます。
一つは期間限定のサイドストーリーを逃しました。
そして一つはあるキャラの好感度イベントを見れなくなりました。
セカンドランでやりますかね。
ちょっとデータベースも作ってみようか。
でもネットを探せばありそうだな。
それでもオレの情報サイトはちょっと違う(と思うから)それでもいいかな。

今しがた夕食を食べ終わりました。
そしてちょっと遅い誕生日ケーキを親が買ってきたので食べました。
写真上げてもいいかな、と思ったけど携帯で取ったので面倒だからやめます。
で、こういうの見てるとshadeで作ってみたくなるんですよね。
ああ、今度マジでshadeに入ろうかな。
大分作りたいものがたまってる。
ちょっとしたラグナロクシリーズとか照明器具や花とか。
ラグナロク0109は消えちゃったんでね。
そして、親が外国に行ったときに取ってきた建物の写真を見て、ああこういうの作れたらいいな、と思ってます。
これができるようになり、そして自分でもデザインできるようになれば、ちょっとした仕事になりますね。

さて、これからまたルミナスアークでもやるかな。
早くFF3とHOMもやらないとな・・・。
時間が・・・。

拍手[0回]

PR

No.924|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :