忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あーあ

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/12(Thu)18:21

今朝昨日の面接の結果が来ました。
ああ、通ちゃった。
で、次の面接の日程決めのために電話しました。
そしたら次の面接は25日だそうです。
これ、無理。
今内定もらってるとこのどっちにするかはこれくらいに決めたいんですよ。
これがまだ最終面接ならいいんですが、あと2回面接があるんです。
一番早くて17日といわれましたが、さすがに2回連続で授業を休みたくないので選考を辞退しました。
あーあ、やっちまった・・・。
結構いいところな気がするのにな・・・。

てか、今頃選考とか遅いんですよ。
4月に入ったら選考なんてするんじゃねー!
そりゃ、首都圏の学校に行ってる人はいいですよ。
しかしですね・・・、とこんなこと言ってたらいつかの日記と同じ内容になるのでやめます。
はあ、これで予定が完全に狂ったな。
明後日は入社試験なんですが、これもやめてぇ・・・。
先ほど同じ研究室に行ってる友人から電話があり、早めに帰ってきたほうがいいよ、みたいなことを言われました。
なので月曜の朝のバスで帰ろうとしたのですが、変更して明後日の試験後直で帰ることにしました。
明日お金払ってこないとな・・・。
ああ、やっぱ就活は面倒だ。

今日はちょっと遅めに起き、それからルミナスアークをやってました。
大分ストーリーが進んできました。
そろそろラスボスの気配がしますが、もうちょっとあちこち行ってみようと思います。
まだ奥義(正式名称を忘れた)の使い方とか分かってないんですよね・・・。
今は手元に取説がないんで分からないです。
まあ、ぶらぶらしてるうちに分かるでしょう。

それから今オンラインストレージにファイルをアップ中。
やばいんですよ、HDDの容量が。
CABALをやってみようと思ってるのですが、クライアントを落とせないんです。
ちょっと時間がかかりますが、少しずつアップして行こうと思います。
まあ、明日の朝くらいにはクライアントを落とせるようになってるはず。
明日はフリーだからやってますかね。

風のスティグマ、らき☆すた、大江戸ロケット、Over Driveの収集開始。
シャナⅡが秋放送開始だそうです。
それで調べてたらOVAが去年の冬に出てたそうではないですか!
落とし損ねました。
てか知りませんでした。
ということで字幕付きのを落としました。
ゼロの使い魔も夏にあることですし、声優さんは忙しいですね。

拍手[0回]

PR

No.923|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :