忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

後悔

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/17(Tue)21:56

えー、あの時ああやっていればこんなことにはならなかった、という経験はありませんか?
今日、それがありました。
めちゃ後悔してます。

今日は4時ごろ寝て7時ごろ起きました。
それからオンラインストレージにPCゲームのバックアップを取ってたんですが、
結構時間がかかるのでスパロボをやりながらやってました。
半分くらい終わった時には昼。
あと少しだ、という時、なんかアップロード中のファイル名が文字化けしてる・・・。
文字列が長いせいとその時は思いました。
が、このときは俺の運命の分かれ道だった・・・。
このときおかしいと思い、キャンセルしていればこんなことにはならなかった。
キャンセルをせず、そのあとは寝てしまいました。
そして起きたらアップロードが終わってるのですが、リンクが表示されず。
自分の共有のルートに入ってやり直そうと思ったら、ルートを表示できない・・・。
どうもファイル名が壊れてデータの抽出時にエラーが起きてる模様。
あのとき、キャンセルをしていればこんなことには・・・。

一応solaのリンクは生きてます。
やはりルートを表示する時だけ入れないようです。
他のリンクなんて保存してねーよ・・・。
一応ぐだぐだ英語でメールを送っておきましたが、学校から帰ってきても返信はなし。
はあ、アカウントを消して新しいのを作るしかないのかな・・・。
今までアップしてきたのが無駄になるのか・・・。
泣きたくなるな・・・。

2度目に起きたのが17時で、メールを送ってから学校に行きました。
今日の夕食はソースが辛かった。
あれはかけすぎだろ。
そのあと部室で作業。

今日は文字列を1文字ずつ描画する処理をつけてました。
もちろん、2バイト文字と1バイト文字の判別もできてます。
かなり強引ですけどね。
それにスピード制御もできるようになってます。
あとは色変更ですかね。
全体を変えるのは簡単なんですけど、部分文字列だけ、しかも改行がないとなると
ちょっと面倒なんですよね。
まあ、明日くらいには終わるだろう。
てか終わらせないと俺が3DCGに入れん。

で、定刻に帰宅。
メールをチェックしたが返信はなし。
いったいどうなるんだろ・・・。
まあ、PS2を諦めて別アカウントを作ればいいんですけど。

明日は水曜日。
なんか最近曜日の感覚が狂ってきた。
授業に出てないせいだと思う。
それと最近俺のブログを見る人が減った。
まあ、こんなのじゃ仕様がないんですけど。

さて、またスパロボをやるか。
明日は一応研究室に行くかな。
特に何もやらないと思うが。

solaを見たい人はこちら

拍手[0回]

PR

No.1040|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :