忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勝ち取った休日

カテゴリー:ゲームとか

2010/03/07(Sun)20:55

昨日は休出する予定でした。
しかし、金曜日に残業をしまくってなんとか休出なしになりました。
おかげでいっぱい寝れました。

急な仕事が入ったため、スライドのほうを手を付けられずにいましたが、
1時まで残業してなんとか休出を逃れました。
帰ってきて寝たのは2時半頃。
起きたのは11時ごろ。
それからちょっとアニメを見てサイレン10巻を受け取りに行きました。

行きにGEOによって立ち読みしようと思ったんですが、
古本コーナーがなくなってた・・・。
古本の代わりにブックレンタルなんてやってて、
結構お客さんは借りてたようだった。
マンガは手元にあって何ぼと思ってる自分にはちょっと使いにくくなりました。

で、わざわざ雨の日に行ったのに何も手に入れられないのはしゃくなんで、
アーマード・コア ラストレイヴン ポータブルを購入。
何気にACシリーズを買ったのはこれが始めてだったりします。
一応、初代ACをやったことはあるんですが、
体験版(英語)だったりエミュだったりしたので「購入」は初めてです。

帰ってきてサイレンを読んでACLR。
が、充電を忘れててPSPアップデートが出来ずすぐにプレイできなかった。
もー、充電できてないとアップデートできないとやめて欲しいわー。
1時間位してようやくプレイできました。
インストールデータを入れずにやってたのですが、
やっぱ遅いので20分くらいかけて入れてました。
MHP2Gのインストールメディアは消しました・・・。

やって10分くらい。
・・・、コイツ無理だわー。
いきなり敵レイヴンにぬっ殺されました。
何だろうね、あの動きは、射撃性能は!
ぜんぜん動けず、知らないうちに死んでました。
何度も挑むも、ぜんぜん倒せない。
なので違うミッションに。
そこそこ進んでいくと今度は砂漠の真ん中で
地中を移動するやつらにフルボッコにされました。
あんなに前後左右から攻撃されたら無理ですよ・・・。
20回くらいやったけど無理でした。
なのでリスタートしました。
もっと回避性能を上げたい・・・。

で、今日もACLRをやってました。
空中迎撃戦のようなものだとそこそこいけるんですが、
レイヴンと当たるとぜんぜん勝てる気がしない。
つーか、こっちは当てられず、向こうからは当て放題なのですよ。
敵は機動力ありすぎでしょ・・・。
こっちは回転するだけでいっぱいいっぱいなのに・・・。
今度はいい脚を買おう・・・。

今日の午後から光の工事が入りました。
予定より早く来てもらえました。
古い家だと線引くだけでも大変なんですね・・・。
エアコンのダクトを使って入れてもらいました。
1時間ほどで工事終了。
それからセットアップ。
以外に時間かかった。
まあ、でも、なんとか全PCがネットにつながり、
DS、PSP、Wiiも無線でつなげるようになり、
テレビもネットを使えるようになりました。
大分家が進化した。

夕方になり親が海外出張から帰ってきたので回転寿司に行きました。
オレは運悪く腹痛・・・。
いつもの3分の2くらいしか食べられませんでした。
まあ、今日はいつも以上に動いてませんから、
ちょうどよかったのかもしれませんが。

今、帰ってきてちょっと一息ついています。
ぜんぜんアニメ見てないんで早めに片付けな・・・。
今から見ますかね。
ACLRもやりたいけど、早めに片付けないとまたたまりすぎるからな・・・。

そんなわけで、これからアニメタイム。
23時半までに片付けられるだろうか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1931|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :