忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わらないっす

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/06(Wed)23:25

ああ、ぜんぜん仕事が終わらん。
まだまだやることがあります。
今日は結局昨日までやってた事できんかったし・・・。
今週はちょっと無理かな。

今日は独りじゃなかったです。
ちゃんとオフィスの電気が全部ついてたし、暖房も入ってました。
休出なんかもういやだー。

ということで、今日もお仕事です。
午前中はひたすら作業。
午後の真ん中あたりに上長に経過報告。
まだまだっす。
そのあともひたすらに作業。
今まで後回しにしてきたところをやってます。
今週中か・・・。
終わるのかね?
いや、終わらせないといけないんですけどね・・・。

で、今日は年明け1日目ということでちょっと早めにみんな帰りました。
オレはぜんぜん1日目じゃないんですけどね!
もう3日目。
帰ってきて夕食を食べて、今一息ついてるところです。

mixiのデザインがまた変わっててびっくりしました。
なんか半年に一回くらいの割合で変わりますね。
今回はデザインが選べるらしいのですが、
やるとしたら今週末ですねー。
ずっと残業なもので。

さて、今日はこの辺で。
明日もがんばらな。

拍手[0回]

PR

No.1897|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :