忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お預け・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/10/25(Thu)21:51

FFTA2買いました!
でも、ちょっとお預け・・・。
うえーん。
今ちょっと取説見たけど、めっちゃやりたいわー。

今日は朝からバイト。
今回初出勤です。
まだ履歴書書いてないけど・・・。
で、いきなりミスをしそうになり、ヒヤッとしました。
本当は明日も来てほしいそうですが、予定があるためその旨を伝えました。
で、次は土曜日。
土曜は研修みたいな感じなのですぐ終わるそうです。

で、昼になってバイトが終わり、いったい家に帰って荷物を持って外出。
ヤマダに行って即座にゲーム売り場に行き、FFTA2をゲット。
発売日に買ったゲームその2になりました。

で、研究室へ。
がんばって明日の勉強会のスライドを作ってたのですが、
朝がちょっと早かったせいか眠かったので1時間ほど寝ました。
起きてからまたスライドを作って、SCCPの準備をすこーしだけしました。
今日は連結リスト。
1年生にはきつかったようですね。
演習では構造体のメンバのアクセスを完全に理解している人が少なかったのでそこから教えてました。
まあ、確かにここはきついので、ゆっくりやってくださいな。

で、終わったら18時半になってました。
急いで学食に行き、夕食を頼むも別メニューになってました。
結構楽しみにしてたのにな、ハンバーグ。
まあ、今回のメニューのグッドだったのでよしとしましょう。

食後は部室に行き明日の課題、というかそういうものの見本になるものを作ってました。
が、なぜかうまくいかん・・・。
幾度か試行錯誤するもまったくダメ。
で、いったん全部消してもう一回作ってみたらうまくいった。
どっかへんなとこ間違えてたんかなー。
しかし、時間までに完成せず、お持ち帰り。

家に帰ってきてからさっそくFFTA2の取説を読んでました。
や、やりてー・・・。
しかし、プログラムを終わらせなければならないのと、
明日はちょっと家に人が入るので掃除をしなければなりません。
洗面所とかやばいからな・・・。
せめてここだけでもやりたい。

もし、プログラムが早く終わったらFFTA2をやるか。
どうにも誘惑に弱いマインでした。

拍手[0回]

PR

No.1155|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :