忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お休み中

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/30(Wed)20:58

今日も療養のためお休み。
が、さすがに寝飽きてきた・・・。
夕方はポケモンをしてしまったよ。

今日は皮膚科に行ってきました。
虫さされのところがひどくなったヤツの続き。
新しい塗り薬をもらってきて、これで当分様子を見ることになりました。
帰りにばんそうこうを購入。
これ貼らないと無意識に掻いちゃうんで。

今日はちょっと体調がよかったです。
が、胃薬を飲み忘れてたので胃のほうが・・・。
なんかきりきりする感じです。
明日からまた飲み始めます・・・。
複数の医療機関で別の薬をもらうとこういうところがよく分からないですね。
出すほうは特に何も言わないし。
風邪薬は胃腸を痛めやすいそうなのでちゃんと飲みます。

ポケモンはポケモンリーグに到着。
途中のアイテムは全部すっぽかした。
だって、こっちは5匹しかいないんだからさ・・・。
最後の最後でライバルが出てきたときは泣きそうだった。
戦えるのは3匹だけ。
デンリュウが死んでたら終わってたな。
ピジョット、デンリュウ、バクフーンだけでどうにか撃退できました。
まったく、空気読め、と。
これから四天王に挑むことになりますが、その前に6匹目をちゃんと育てないと。
ずっと卵を持ってたからな。
四天王の持ちポケモンを調べたほうがいいな。
一度挑んでみるか。

さて、洗い物をして寝る準備をしてからポケモンをやりますかね。
今日からブランケットをやめて布団になります。
寒さから来る肩こりのせいで頭が痛い、ということであって欲しい。
頭痛がなんか移動するんだよね。
左から右、それから後ろ、みたいに。
変なダメージ受けてないよな?

拍手[0回]

PR

No.1824|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :