忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうイヤ・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/29(Tue)19:26

えー、体調がぜんぜん回復しない&血液検査の結果が金曜日なので、
今週いっぱい休みをもらいました。
もうイヤや・・・。

そういうわけで、今週はお休みです。
これが体調不良とかで休みじゃなければうれしいんだけどね!
頭のふらふらは相変わらず。
なんか、首周りが痛くなってきたり、肩こりがひどくなったりするし。
熱は37度±3分くらいで行ったり来たりしています。
熱がなくて頭がふらふらするだけだったら肩こりのせいとか言えるんですけどね・・・。
もう、何なんだろうね、これ。
誰か詳しい人いる?
そいえば、友人も体調を崩していたが、彼はもう復活したのかな?
まあ、復活したのだろう。

先ほど、Lunascapeをアップデートしてmixiに入ったら
マイアプリの欄に何も表示されなくなった・・・。
マイアプリを登録していない時に表示されるリンクが表示される。
アップデートのせいかね・・・。
まあ、一応、アプリのページに行って、「プレイする」みたいなのから行けるから
当分はこっちから行きます。
面倒だけど。

さて、今から夕食。
むー、首周りが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1823|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :