忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)20:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またー

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/16(Sat)21:58

復活したと思ったPCがまたいかれました。
もうだめですね、コイツ。

昨日の日記に書き忘れましたことがいくつか。
昨日はワークシェアリングのため休みでした。
それと、耳鼻科に行った時にあまりにも鼻炎の腫れがひどいので
レーザーか超音波で切ったほうがいいかもーと言われました。
でかいことにならないといいなー。

で、今日の話。
朝、復活したデスクにXP SP3を入れようとしました。
まずはアップデートサイトにアクセス、そして更新プログラムをダウンロード。
そしてインストール。
そしたらその途中でデスクが勝手に再起動した・・・。
起動後、自動的にアップデートがロールバックされた。
このときやめていればよかったんですが、
またSP3を入れようとしました。
そしたらまたデスクが・・・。
で、そのあと起動しなくなりました。
たぶん、システムファイルをアップデート中に落ちたんだと思います。
ああ、またアニメを見るか集めるかエンコードするかのどれかしか出来なくなった・・・。
もーー!!

午後からモンハン。
もうちょっと属性のついた弓をそろえて敵によって使い分けたいところ。
剣士は・・・、まず防具をどうにかしましょう。
大剣ははじかれないようにするとして、片手剣はどうしよ。

先ほどから地獄少女を見てます。
ああ、また壊れた人が・・・。
これだけゆがんだ人が多い世界に住みたくないですね・・・。
これが実は現実だったりするのかもしれませんが・・・。

さて、これからアニメを見るかゲームをやるか。
明日はHPの更新をしようかなー。
あまりにも更新してなさ過ぎる。
そしたらFFTA2のデータを整理しないとね。

拍手[0回]

PR

No.1712|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :