忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キシャーー!!

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/18(Fri)09:03

今日は本当は休みでした。
先輩は「大丈夫」だと言ってたけど、
昨日帰ってきてから考えれば考えるほどあぶない気が・・・。
なので急遽出社することにして、先輩にその旨のメールを送ったんだけど、
返信がない・・・。
うーん、返信がなくても行っていいのかな?

と言うことで、あると思っていた休みがなくなってちょっと荒れています。
昨日は教育だったのが結構効いてますね・・・。
定時後、戻ってみると他のところがそんなに進んでなかったり、
任せていたところがほぼ間違えていたのでやり直しと、
ちょっとやばい空気が出てきました。
任せてたところが全て終わってたら来週で間に合ったと思うんだけど。
やはり、Swingにあまり慣れてない人にデータ回りを任せたのが間違いだったかな・・・。
指示ミスですな・・・。
あと、仕事以外の作業もぜんぜん終わらない。
もういやー。

今日はちょっと病院に行きたいので午前は休みます。
舌がビミョーに痛いので。
でも、今日は全然痛くないな。
まあ、一応行ってくるか。
耳の下が痛くなるのが気になるし。

さっき、テレビまでハヤテのごとくを見てました。
39話、やりたい放題ですな。
グレンラガンをベースに、エヴァ、聖闘志星矢。
オレが分かるのはこれくらいだけど、他にも色々あると思う。
絵が若干ぎこちないのはグレンラガンの影響です。
アイキャッチも完全にグレンラガンです。
グレンラガンのアイキャッチの音楽が自動的に補完された。
この頃がアニメ版ハヤテのごとくの全盛期だったと思います。
2期になると深夜に移動して2クールで終わっちゃいましたし。

まあ、多分あれですよ、原作のほうに追いつきつつあったのと、
原作とアニメの差が大きくなりすぎて原作の話を入れにくくなったんですよ。
アニメではもう1年たったことになりますが、
原作ではまだ半年くらいしかたってないですからね。
設定変えちゃうとこういうことが多くなりますねー。
ネギま第1期やネウロ、To Loveるみたいな感じだとよかったのかもしれませんが、
これだと全体が短くなるんですよねー。

と、こんな勝手なことを考えていました。
うーむ、まだ先輩から返信がない。
病院から帰ってくるときに電話してみますかね。
今日は休む予定だったから、まだ寝てるのかな。
あ、一応、行くときは上司にも連絡してから行かないと。
面倒だ。

あと15分位したら出かけるか。
ああ、早く終わらねーかなー。
あの作業がなければもっと余裕なのに・・・。
あんなのなくしてしまえばいいのに!
せめて時期をずらして欲しい・・・。

読み直してみると、このブログぐちゃぐちゃですね・・・。
こんなんだからドキュメントで指摘が多くなるんだよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1881|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :