忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)04:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おでかけ

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/18(Sat)22:16

昨日、というか今日の朝にモンハンをやってました。
ようやくあの飛竜(怪鳥?)をぶっ殺した。
時間かかったなー。

そのあと寝て、起きたら12時を過ぎてました。
まずはブランチを食べてボーとしてました。
親が映画を見に行くということで付いていくことに。

休日に家を出るなんて久しぶりでした。
映画館に着いてチケットを買ったあとにトイレに行ったのですが
その途中になんか見た目マニアックそうな店があったので入ってみることに。
いやー、色々ありますなー。
奥のほうはあんまり見てないのですが、カードがいっぱい。
なんかのゲームのキャラカードやらトレカやら。
そして、ジョジョのカードを見つけました。
前から買ってみたいと思っていたので買っちゃいました。
オラオラデッキとブースター2個。
無駄無駄デッキは売り切れでした。
久しぶりに衝動買いしたな。

それで映画本番。
ダイハード4.0を見ました。
これ面白いわー。
久しぶりの映画でいいものを見た気がします。
皆さんももし映画館に行くことがあればどうぞ。

それから帰宅する途中本屋によって親に頼まれてたものを探してました。
・・・、本屋ってこんなに本があるんですね・・・。
うちの近くの本屋なんかよりずっと広い。
検索システムがあるくらいですよ。
さすが都会圏だ。
そしてようやくコーナーを発見するもどの本だか分からない。
そこで親に電話して聞いてみました。

・・・、うん、その本がいっぱいあるんだ。
ん?ああ、その人のやつね。それも何種類もあるんだけど。
・・・、いや、そんなこと言われても俺は分からんよ。
じゃ、写メ送るわ。

と、こんな会話をしてました。
写メを送ったけどどうも親があまりよく覚えてないらしく、コーナーにある本をまとめて取って送りました。
それでまた電話してどの本にするか決めてもらい、ようやく購入しました。

その後家へ徒歩で帰り、帰ったら夕食。
その時に気付いたのですが、俺のPCがエラってました。
仕方なく再起動したのですが、程なくしてブルースクリーン。
また電源を切って起動しなおしてみたら、なんかDSのWiFiがエラーを起こすわ、
CPUの使用状況がおかしいわでまた再起動。
今度は問題なく立ち上がったのですが、ちょっとは休ませようと思いシャットダウン。
熱のせいですかね?
食後起動させ、今はアップロードとアニメ収集をしてます。
・・・、何でこのアニメmkvになってるんよ。
俺にエンコードしろと?
avi版が出るのかな・・・。

今日の映画館で海賊版とかネットでの違法な行為について色々言ってました。
・・・、これって俺のことですよね・・・。
さすがに映画館にビデオを持ち込むようなことはしませんけど。
ネットって流れるの早いですからねー。
昨日の祭りで出たものが昨日中に落とせましたもん。
うみねことかとうほーとか。
いやーすごいことですよ。
他にも色々あったから落とすだけ落としてみよーかなー。

さて、なんか眠くなってきました。
でも遊びたいなー。
どうしよーかなー。
・・・、うんこれは寝たほうがよさそうだ。
マジで眠い。

拍手[0回]

PR

No.1081|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :