忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/15(Wed)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実家なんだけど・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/19(Sun)22:11

昨日は昨日中に寝ました。
いったい何ヶ月ぶりだろうか・・・。

今日はなぜか6時と早く目が覚めてしまいました。
なので教会に行ってきました。
今日も暑かったです。
帰りは背中がじりじりいってました。

家に着いたらゲームをやろうとしました。
が、友達からメッセが来てそれだけをやってました。
途中眠くなってきたのでメッセ後は寝てました。
そして起きたら13時で正午を過ぎてました。

昼食を食べてそれからボーとして買い物へ。
親戚に上げるゲームを買ってセキュリティソフトを買ってインクを買って
クソVistaをいじってイヤホンを買ってきました。
それで帰りに食料を買って家に帰宅。

帰ってからは数独を親と一緒にやってました。
せんべいを食べながら。
あんま作業してる時と変わらんですね。
それで夕方になって夕食の準備。
出来上がったら食べてまたまったり。
今とても眠いです。

実家なのでテレビ番組の量が半端ないです。
が、うちのテレビが壊れてて見れない・・・。
まあ、見るとしたらニュースを垂れ流して時々映画やアニメを見る程度ですがね。
ニュースはRSSで済ませて映画は今放映されるのは大体見たものだから放置して、
アニメは、まあ普通に落としてるので問題ない。
家でもテレビは見ませんからね。
ただ、やはり実家にいるときはテレビがないと寂しい気がします。
昼とか家に俺しかいないのでよくニュースを垂れ流してたんですけどね。
明日はゲームでもやってますか。

ああ、今寝たらまた今日中に寝てしまう。
生活リズムが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1082|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :