忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これはひどい・・・

カテゴリー:ゲームとか

2009/07/26(Sun)20:39

DQ9、一応クリアしました。
なので、攻略サイトを見ました。
これから配信されるクエストとか内部情報とか解析されすぎ・・・。
ひどい・・・。

昨日、DQ9をクリアしました。
以外に雑魚かった。
と言うか、あそこまで人間を憎んでたのにものすごいあっさりしてましたね。
あんなもんですか・・・。
それよりも、あそこまで憎んでた心を一瞬で癒す(?)彼女がすごすぎるんですかね。
で、クリア後の世界。
むー、空飛べん。
仕様がないのであちこち放浪の旅。
クリア後のクエスト、ヒント少なすぎ・・・。
テキトー、受注したりこなしたりキャンセルしたり。

配信クエストも2つクリアした。
ぬしさま強かったわー。
クリアしたおかげで空を飛べるようになった。
アルマの塔とかあったけど、あの上にいるの何?
チキンなのでさっさと撤退しました。
ここまでやって疲れたので寝ました。

起きてから夕食を食べてその後はBLEACHを見てました。
ちなみに今日も見てました。
昨日と今日で25話くらい見た。
疲れたわー。
1話が20分くらいなんでそんなに時間はかかってないです。
それにしても、TVだと大分補正入りますね。
ザエルアポロの自身を孕ませる能力は寄生と再生に置き換えられてました。
描写も説明も。
あと、もうジャンプに追いつきそうですが、また番外編がやるんですかね?
早くエスパーダ決戦編を終わらせないと、番外編入れにくいですよ?

と、今エンコード済みのところまで全部見ました。
ああ、疲れたー。
ただ、これ以上は無理だな。
PCが熱くなるからエンコードをほいほい出来ん。
それと、最近目がものすごい悪くなった気がする。
字がぼやけるわ。
気合い入れればなんとかなるんだけどね・・・。
メガネ買い替えたほうがいいかな。

さて、ちょっとDQ9をやるかな。
それからアニメでも見ようかな。
何を見よう。
前ぽっきり折られたアキカン?
まあ、見るときに決めるか。

拍手[0回]

PR

No.1768|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :