忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うまくいかないものだ

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/23(Fri)18:52

今日は朝起きてからずっとボーとしてました。
弟がゲームやってるのを横から見てるだけでした。
そのあと説明会のために準備をしてから出かけました。
途中電車の中で世界樹をやってる人がいて、ああ、俺もやりてー、と思いながら駅に到着。
この駅何回目だよ。
そこからちょっと歩かされて目的地に着いたのですが、説明会開始45分前に着くと言う馬鹿みたいな早さ。
当たり前ですけど、人事の人も誰もいません。
ただ、こちらでお待ちくださいと書かれてたのでその部屋で待ってました。

ちょっとネット徘徊をしてると30分前くらいからぱらぱらと人が来始め、パンフを配られました。
相変わらずこういうときのエントリーシートて適当に書くな、オレは。
始めはどうでもいいと思っていたのですが、なにやら幅広い分野でやっていて職場の雰囲気もよさそうではないですか。
と言うわけで筆記試験も受けてきました。
まあ、あれですね、一般常識とかじゃなくてよかったです。
規則、図形規則、暗号っぽいの、それに文章問題でした。
文章問題が一番ネックかな。
国語とかマジでできないので。

テスト終了後はいつも通り直で帰路に着きました。
その途中、昨日面接に行ったところからマイナビのほうにメールが来たというメールが携帯に来ました。
は、どうせ落選通知だろ、と思い、そのときは内容を見ませんでした。
家に帰ってきてちょっと洗い物をして夕食の準備をしてる間に見てみると・・・。
・・・、何でだろう・・・。
通過、の文字が・・・。
うーん、喜びたいが、なんか微妙な感じ・・・。
いや、これは素直に喜んでしまえばいいんだ。
わーーい。
というわけで29日に帰れなくなりました。
次の最終選考は29日の夕方だそうです。
次は社長さんが出てくるんですよ・・・、何話せばいいんだよ・・・。

それから今日行ったところの結果は今日中に来て次の選考に進むかどうか電話しなくてはいけません。
それと昨日やったWEBテストのところも通過してしまったようで、これも日程調整のために電話をしなければなりません。
さらにバスの予約をもうすでにしてしまったので予約の変更をしなければなりません。
ああ、またスケジューリングが・・・。
あ、そう言えば来週締め切りのエントリーシートが2つもあるんだ。
色々面倒だ・・・。

拍手[0回]

PR

No.897|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :