忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まずった・・・

カテゴリー:アニメとか

2007/03/05(Mon)12:18

ああ、まずったな・・・。
これ見ないほうがよかったかも・・・。
なんか見終わって無性に寂しくなった・・・。

えー、昨日寝るまでに見たアニメを今見終わりました。
「今」といってもmixiから見てる人にはかなり前になるわけですが、まあ、ブログを書いた時間を見てください。
今回見たのはロボットものです。
魔法なんて言ってましたが、格闘ものです。
ガチンコロボット格闘バトルです。
まあ、ここまで言えば何を見たか分かるでしょう。
で、何で寂しくなったのかというと・・・、分からないんですよね、いつものことながら。
結構ハッピーエンドで終わったはずなんだけどな。
最後で主人公2人が世界から孤立した感があったせいかな?

よくアニメを見るとこういう感情になるんですよ、本当に困ったものです。
AIRを見たならまだし、ネギまを見てもこういう感情を持ちました。
うーん、俺かなり精神的にやばいのかな??
さすがにふもっふを見たときは普通でしたけどね。
この精神状態でエントリーシートを書けるのか?
気分転換にジャンプでも買ってきて読もうかな。
でも風強いし、でも早くしないと雨降りそうだし・・・。

そう言えば本当にmixiの外部ブログの反映はどうなってるのでしょうか?
昨日は1時間以内に反映されてたけど、その前は12時間くらいかかってたな。
まさか1日2回くらいしか見に来てないのか??
自分のページを開いたときマイミクのRSSとか見に行けばいい・・・、て、そんなことしたら負担が大きいか。

拍手[0回]

PR

No.872|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :